無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スポーティに外すのが鍵♡大人のためのジャンスカコーデ10選

ロンパースに続いて人気のジャンパースカート。甘いコーデだと幼く見えがちなので、大人はキャップやスニーカーなどのスポーティなアイテムで外すのがコツ。今回は、大人のためのスポーティなジャンスカコーデをご紹介します。

2018年9月
ファッション

今シーズンも人気!ジャンパースカート

ロンパースに続いて、今シーズンも人気のファッションアイテムであるジャンパースカート。女性らしく、楽ちんで動きやすいので愛用している方も多いのではないでしょうか。

wear.jp

でも、一歩間違うと幼い少女風に見えてしまうのが悩みどころ。その難点を、オシャレさんたちはスポーツミックスな着こなしで素敵に回避しています。今回は、ジャンスカのオシャレコーデを10選ご紹介します。

秋らしいチェックスカートコーデ

①モノトーンで大人カジュアル

wear.jp

ロング丈のジャンパースカートには、インナー、カーデ、スニーカーすべてモノトーンで揃えて大人っぽく仕上げています。Vansのスニーカーでほんのりスポーティ要素を入れつつ、ゆるっとしたシルエットのカーデでフェミニンさも忘れずに。

②メンズアイテムでこなれコーデ

wear.jp

スリット入りのフェミニンなジャンスカには、あえてメンズのロゴTを合わせてこなれ感を。足元のスニーカーとの相性もバッチリです。

キャップ合わせでスポーティーに

③大人可愛いギンガムチェックコーデ

wear.jp

大人可愛いギンガムチェック×タイトジャンスカのコーデの外しアイテムとして、キャップをプラス。シンプルな白キャップなら甘めアイテムとも上手に馴染みます。

④秋色をきかせたスポカジコーデ

wear.jp

秋色トップス以外はすべてブラックでまとめた大人のスポカジコーデ。フロントに回したボディバッグがポイントです。

⑤コーデュロイで秋コーデ

wear.jp

キャップとジャンスカはコーデュロイ素材で合わせて季節感を取り入れています。パープルの巾着が、ダークになりがちな秋冬ファッションに明るさをプラス♡

淡トーンまとめも大人可愛い♡

⑥フレアスカートコーデ

wear.jp

ちょっと珍しいフレアスカートタイプのジャンスカ。ロング丈なので大人っぽく着こなせます。キャップ、ジャンスカ、スニーカーすべてベージュで揃えて統一感もあります。

⑦ホワイトコーデ

wear.jp

幼く見えがちなデニムのジャンスカも、オールホワイトにすることで爽やかに♡秋色のスニーカーも良く映えますね。

ジャケットでカジュアルダウン

⑧マウンテンパーカーコーデ

wear.jp

インナーには可愛いドットを、羽織はスポーティなマウンテンパーカーを合わせて甘辛MIXに。レースアップブーツで季節感もバッチリですよね。

⑨ミリタリージャケットコーデ

wear.jp

秋の定番ミリタリージャケットには、キャップとリュックを合わせてスポーティに振って。小物類をブラックにすることでコーデが締まります。

⑩フーディーコートコーデ

wear.jp

大きめなフードが可愛いフーディーコートを合わせて。足首がチラリと覗くハイカットスニーカーとの丈感も絶妙なGOODバランスです。

ジャンスカ×スポーツミックスにトライ!

大人女子だからこそ着こなせる、ジャンパースカートとスポーツアイテムのミックスコーデ。休日のリラックスコーデにもオススメです。この秋冬、挑戦してみませんか?

wear.jp
記事に関するお問い合わせ