無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その発想はなかった…!ダイソーのグッズを使えば買い替え不要?!アレを後付けできるホルダー

100yen

毎年、暑くなると使用頻度が高まってくる「ミニ扇風機」。手で持てるというのが便利な反面、両手をあけたい時には少々不便に感じることも。クリップ付きの専用のミニ扇風機に買い替えようかな~と思っている人はちょっと待って!ダイソーのある商品を使えばその悩みが即解消!早速ご紹介します!

商品情報

商品名:ミニ扇風機用シリコーンホルダー 2P
価格:¥110(税込)
サイズ(約):140mm×22mm
販売ショップ:ダイソー

ミニ扇風機をがっちり固定できる!ダイソー「シリコーンホルダー」

この夏もたくさんお世話になるであろうミニ扇風機。手持ちができるミニ扇風機を持っているという人が多いと思うのですが、この手持ちミニ扇風機、少し不便なのが両手をあけたい時に不便なこと。

例えば、ジムで運動をするときや、小さいお子さんがいる方だとベビーカーをおしているときなど、どこかに固定できたらな~、クリップ付きのミニ扇風機を買いなおそうかな~などと、思ってしまうこともあるのでは?

しかし、買い替える前にぜひチェックしてほしいのが、ダイソーのこの商品!その名も「ミニ扇風機用シリコーンホルダー」です。

これは、ミニ扇風機をポールや手すりなどに括り付けるための便利グッズで、これがあれば、ミニ扇風機を近くのポールなどに固定することができます。

早速使い方をご紹介!

まず、取り付けたいポールにシリコーンホルダーの真ん中当てて、そのままポールにかぶせます。

次に、後ろでクロスさせ、再び前に持ってきます。

これで作られた2つの穴の両方に、横から差し込む形でミニ扇風機を通せば完成です。

がっちりポールに固定することができました!取り付け・取り外しも簡単なので、手軽に使用することができます。

サイズさえ合えば、縦横関係なく取り付けられます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ