無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]正直期待してませんでした!自分好みにカスタマイズできる♡アイディアグッズ

100yen

アクセサリーショップにも負けないほどの可愛いアクセが、プチプラでゲットできちゃう100円ショップ。今回、筆者がキャンドゥのアクセサリーをチェックしていたところ、パーツだけの不思議なアクセを発見…。なんと、自分好みにカスタマイズできるというアイディアグッズだったんです♡早速詳しくご紹介します!

商品情報

picture
picture

商品名:カスタム変形ビーズイヤリング/カスタムサークルビーズピアス
価格:¥110(税込)
販売ショップ:キャンドゥ

超簡単!自分でカスタマイズできちゃう♡キャンドゥ「カスタムイヤリング&ピアス」

picture

キャンドゥでゲットできるこちらのイヤリングとピアス。普通のイヤリングやピアスと違い、パーツごとに分かれて販売されています。

一瞬、なんで?と思いますが、パッケージを見て納得!実はコレ、自分でカスタマイズできるアクセサリーなんです♪

picture
picture

ピアス&イヤリングと、両方の金具があるので、耳に穴が開いていない人、開いている人でも大丈夫!

イヤリングは、耳が痛くならないようにクッションのようなものもついていて安心。ピアスは、キャッチがいらないタイプなので管理が楽です♪

パーツのカスタマイズ方法も簡単!このようにどちらの金具も、パーツを通す部分が大きな輪っかになっているため、この輪っかにパーツを通すだけで完成します♡

とっても簡単に自分だけのアクセサリーが作れます。

picture

実際に、カスタム変形ビーズイヤリングを使って、自分好みのイヤリングを作ってみました!1つの商品で4パターンのイヤリングが作れます。

組み合わせを変えるだけで、カジュアルにも上品にも表情を変えてくれて◎

パーツを通すだけでとっても簡単に作れるので、その日の気分に合わせて、パーツを付け替えてみるのもおすすめです。

picture

複数のカスタムピアス・イヤリングを購入すれば、このようにカスタマイズの幅も広げることができます♡

今回は、キャンドゥの「カスタム変形ビーズイヤリング」「カスタムサークルビーズピアス」をご紹介しました。

自分だけのアクセサリーを身につければ、特別感があってテンションもUP♪いつもよりも楽しい1日が過ごせそう。

しかも110円で4パターンも作れるから、コスパも最強です!キャンドゥで見つけたらぜひ手に取ってみてください♪

※記事内の商品情報は2021年6月25日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ