無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]「夏のコーヒーバッグ」はゲットね!ジュート素材のバッグ&ポーチが激カワ

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2021年7月1日から、3種類のコーヒーとジュート素材のアイテムをセットにした「夏のコーヒーバッグ」を各店舗とオンラインストアで販売しています。

裏地はオフホワイトとグリーンの2色展開

「夏のコーヒーバッグ」は、3種類のコーヒーに加え、夏にぴったりのジュート素材のバッグ、同素材のミニポーチをセットにした商品です。価格は1600円。

バッグは裏地の色が2種類用意されており、「オフホワイト」または「グリーン」を選ぶことができます。

picture

持ち手部分の素材にもこだわり、持ちやすくなっているのも特徴。上部を折れば、小物や野菜などを入れるカゴとして使うこともできますよ。サイズは約幅340×高さ300×マチ170mm、耐荷重は約3kgです。

picture
picture

取り外せるKALDIロゴ入りのミニポーチは、バッグとおそろいのジュート素材で作られています。サイズは約幅90×高さ80mmで、鍵など細かいものを入れるのに便利です。

コーヒー豆は、夏一番人気の「アイスブレンド」(200g)、バッグ限定の「グッドサマーコーヒー」(120g)、甘みを感じる「ブラジルスイートエスプレッソ」(120g)のバラエティ豊かな3種が入っています。キラキラとしたこだわりのパッケージもポイントです。

挽き方は「フィルター用(中挽き)」と「豆」があり、選べます。

「アイスブレンド」は、アイスでもホットでもしっかりとした飲みごたえを楽しめるブレンド。濃厚な苦みとブラジル本来の甘さを味わってみて。

「グッドサマーコーヒー」は、コスタリカ産のコーヒーを中心に、グアテマラ、コロンビアのコーヒーをブレンド。すっきりと爽やかな味わいと、やわらかく甘い余韻を楽しめる浅煎りコーヒーに仕上げています。

「ブラジル スイートエスプレッソ」は、まろやかなコクと、ふくよかな甘さが口に広がる深煎りコーヒーです。

購入は実店舗の場合は1人5点まで、オンラインストアでは1人1点までです。

夏にぴったりの可愛いアイテムは即品切れてしまう可能性もあるので、早めのゲットを!

※画像は公式サイトから

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ