無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらしか勝たん!「駄菓子ロゴ」の巾着&ポーチがエモ可愛い。

ライフスタイル
picture

ファッションセンターしまむらでは、2021年6月26日から、おなじみの駄菓子をモチーフにした巾着とミニポーチが販売されています。

SNSでは「可愛すぎる」「安―!」と好評です。

クッピーラムネが人気!

picture

ラインアップは、丸川製菓の「フーセンガム」(グレープ・オレンジ・いちご)の3種、三立製菓の「かにぱん」、カクダイ製菓の「クッピーラムネ」、オリオンの「ココアシガレット」の計6種です。

picture

それぞれ巾着とミニポーチがあり、各319円です。

巾着のサイズは、縦20cm×横20㎝。スクエア型のフラットタイプで、小物やコスメをたっぷり収納できます。

ミニポーチのサイズは、縦6.8cm×横11.5㎝×マチ5cm。小ぶりですが、マチがあってカバンにも付けられるので、小物やコインケース、エコバックケースとして活躍してくれそうです。

picture

SNSでは、特にクッピーラムネのデザインが人気です。おなじみのウサギとリスのイラストとカラフルな配色が可愛いですよね。

7月2日現在、しまむらのオンラインストアではいずれも品切れになっています。近くの店舗で探してみてくださいね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ