無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モンスター級の付録に新作♡シリーズ累計120万部突破!買い逃したらめちゃショックなムック

ライフスタイル

大人気アウトドアブランドの『Coleman』のムック本に待望の新作が登場しました!シリーズ累計120万部を突破したというコールマンのムック本。今回も人気が爆発しそうな予感がします♡第5弾となる今回の付録はお洒落なミニ扇風機です。早速michill編集部が開封レポートをお届けします!

発売情報

『Coleman BRAND BOOK #05 ミニ扇風機 ダークブルー』(宝島社)
発売日:2021年7月5日
特別定価:2,180円(税込)
特別付録:Coleman[コールマン]ミニ扇風機(ダークブルー)
サイズ(約):高さ180×幅97mm[最大]
本体重量:約148g
充電時間:約3時間
連続使用時間:約2~5時間(風量の強さにより時間は変動します)

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

大人気アウトドアブランドの『Coleman』ブランドブック第5弾が宝島社から登場!付録はこの夏にヘビロテ間違いなしのミニ扇風機です。

ダークブルーの男前なカラー。女性でも男性でも年齢問わず使うことができるシンプルなデザインです。

持ち手部分にはブランドロゴ。

裏側にはコールマン120周年ロゴが入っています。これは今だけの限定デザインなので、ファンの方は必見ですよ♪

使い方は2通り!まずは手持ちで、お出かけのお供に。約148gと軽量なので持ち運びもラクラクです!

付属のネックストラップをつければ首から下げることもできます。

台座に乗せて卓上扇風機としても!

充電方式はUSBなので、PCなどからはもちろん、出先でも充電することが可能です。

ここでうれしいのが角度調節機能!ミニ扇風機は角度調節できるものが少なく、卓上として使うとちょうどいい場所に風がこないこともありますが、コールマンのミニ扇風機は上下15℃に角度調節することができるんです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ