無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シワも目立たないし履き心地も楽!GUセールで買った「スカート」大正解でした。

ファッション
picture

GUは2021年7月2日から8日まで、「SUMMER SALE」第4弾を開催しています。

さまざまな商品が値下げされていますが、今回は記者が色味やシルエット感に惹かれ購入したスカートを紹介します。

両サイドにポケットあり

その商品は、「ランダムシャーリングフレアスカート」。細かくて立体的な凹凸感がおしゃれなスカートです。生地は薄めですが、凸凹があることによって、シワが目立たず、使い勝手も◎です。

picture
picture

ストンとした少しタイトめなシルエットですが、風などが吹くと裾がふんわりと揺れます。バックスリット入りで足さばきしやすく、程よくコーデに抜け感も出してくれますよ。ウエストはゴムなので、フィット感がありつつも、はき心地はストレスフリーです。

picture
picture

両サイドにはポケットがついているので、スマホなどちょっとした物を入れるのにも便利。膝上ぐらいまでの裏地付きなので、これ1枚で着ても透けないのも嬉しいポイントです。

picture
picture

色はブラック、ナチュラル、パープルの3色展開あり、記者はパープルをチョイス。パキッとした色味ではなく、落ち着きのある色味で、印象も柔らかく上品に仕上がります。

オーバーサイズのトップスやきれいめなブラウスなど、さまざま着こなしを楽しめる1枚です。

通常価格は1990円ですが、8日までは500円オフの1490円で購入できます。気になる人は店舗やオンラインでチェックしてみて。

なお限定価格商品は、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ