無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爽やかに夏を迎える!涼しげな「ホワイトネイル」デザイン8選

ビューティ

本格的な夏のスタートは、ピュアなホワイトをネイルにまとって爽やかに迎えてみませんか?透け感のあるホワイトやベージュ寄りのエクリュなど、ひとくちにホワイトといってもその種類は様々。今回は、そんな中でも夏のファッションに涼しげな印象をプラスする上品なホワイトネイルをご紹介します。うだる暑さにも負けない凛とした佇まいを指先に。大人女性の魅力をさらりと引き立ててくれるホワイトネイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。

夏ネイルにピュアなホワイトを

1) ニュアンスホワイトが涼しげ

itnail.jp

何ものにも染まらない凛とした雰囲気を持つホワイトは、手元にきちんと感を演出してくれます。“汗ばむ暑さを感じさせず、カジュアルな夏の服装にも上品さをキープ”。そんな大人女性の余裕を漂わせてくれますよ。

画像のデザインはショートネイルに艶のあるホワイトをまとって、ニュアンスアレンジをコーディネート。手肌の色に優しくなじむホワイトが素敵ですね。

大人が似合う上品なホワイトネイル

2) ゴールドを効かせてオシャレに

itnail.jp

ホワイトはラメやメタリック質感など、光るアイテムとの相性が抜群。スタイリッシュに映えるネイルデザインにしても、上品さはしっかりとキープしてくれます。透け感ホワイトとオフホワイト、違う種類のホワイトを使うことでデザイン性もアップ。

3) 柔らかさが魅力のホワイト

itnail.jp

ネイルに白を塗るとなると、ともすれば爪の存在感だけが際立ったり、指先が浮いた印象になったりと心配される方も多いのではないでしょうか。でも画像をみていただいたらわかる通り、ひとくちにホワイトネイルといっても、こんなにも優しい印象でまとまるカラーもあります。上品なパールのイメージを指先に飾ってみてくださいね。

4) カラフルネイルも凛とまとえる

itnail.jp

透明感のある乳白色の一色塗りネイルは、控えめで清楚な雰囲気。くすみカラーの塗りかけアレンジをファッショナブルに施すのもお似合いです。いくつものカラーを取り入れても決してうるさい印象にならず、上品なオシャレが楽しめますよ。

5) ブルーグレーに明るい抜け感

itnail.jp

今っぽさと落ち着き、2つのイメージを持ち合わせるブルーグレー。さらにシアーホワイトを取り入れることで、明るい抜け感がプラスされます。オシャレな装いにこなれ感が漂う、絶妙な色合わせに魅了されてみませんか?

6) 繊細に輝くグリッターホワイト

itnail.jp

シンプルにまとうだけで手元にオシャレが宿るグリッターホワイト。ピュアなホワイトに涼しげなきらめきが合わさって、上品な表情を醸し出してくれます。さりげなく指先にアクセントが欲しいときにおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ