無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]選んだタロットカードでわかる!「あなたの裏性格」

占い

22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくタロット占い。今回は“あなたの直感で4枚の絵柄から1枚を選ぶ”という方法で占わせてください。そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。それでは選んだ絵柄から「あなたの裏性格」をタロットカードを用いてご紹介いたします。

Q.下の4枚のカードから「これ!」と思うものをインスピレーションで1枚選んでみてください。

選んだカードをもとに、あなた自身について占った結果をお伝えします。

【選んだタロットカードでわかる!】あなたの「裏性格」

一番左を選んだあなた…戦車のカード「フットワークと楽天性を活かす」

あなたは組織に縛りつけられると、とたんに面白さがなくなり元気がなくなってしまうようです。

そのため、どういうかたちであれ自分がハツラツといられるような環境づくりや人付き合いをしていくことを大切にしてください。

あなたの持ち味は、スピードと楽天性にあります。根っからの人たらしであるあなたは、他業種の人と関わったりサークル活動を満喫することで、真価を発揮するのです。営業のセンスは抜群と言えるでしょう。

左から二番目を選んだあなた…太陽のカード「心を柔軟にこだわりを持たない」

あなたは神経が細やかで、小さいことによく気がつくところが持ち味ですが、神経過敏になっていると、集中力を働かせることができなくなるようです。

そのため、仕事上の効率を高めるためには、自分の心の平穏を守ることが大切と言えます。

あなた自身が執着心に囚われてしまうと急に失速してしまうので、いつでも心を柔らかくしておくことが、持っている能力を100%活かすためのカギとなるでしょう。

左から三番目を選んだあなた…星のカード「自分が求めているものに気づく」

あなたは仕事に対して手を抜かず、職場の人間関係に関しても誠実であることを大切にしていると言えるでしょう。

しかし、自分自身に対してはどうでしょうか。あなたは自分をないがしろにして、組織に身を尽くしてしまう傾向にあるようです。

それはそれで良いことなのかもしれませんが、自分が真に求めているものは何かということを気にかけることも大切です。あなたの人生はあなただけのものなのですから

一番右を選んだあなた…死神のカード「試練に対してチャレンジし続ける」

あなたにとって、試練や苦しいことはチャレンジ精神をかきたてるための材料と言えます。

むしろ、何事もない平穏な日々は退屈で仕方がないため、どこかくすぶったような気持ちになるでしょう。

自分から危険なことや大変そうなことに対して、あえてぶつかっていくところがあります。難しそうなミッションや気難しい上司をクリアすることが、あなたにとって喜びになる傾向が。実は向上心が非常に高いのがあなたなのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ