無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディの「ネコバッグ」が可愛いのてんこ盛り。抽選申し込み忘れずに!

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2021年8月7日から、可愛いネコのアイテムを詰め合わせた「ネコバッグ」を数量限定で販売します。

7月12日10時から7月14日23時59分まで、公式オンラインストアでは事前抽選販売が行われています。

4商品入りでお得

楽譜の上で音符とあそぶネコたちをモチーフにしたオリジナルデザインのバッグです。

価格は1500円。中にはネコ型ダックワーズ2個、ホワイトピーチゼリー2個、コールドブリューアールグレイティーバッグ8個、ガラスの小皿2枚が入っています。バッグの中身も充実して、お得感がありますよね。

picture

オリジナルのネコバッグはポリエステル製のハンドバッグです。サイズは約縦19×横24.5×マチ13cm。持ち手は30cmです。ほどよいサイズ感はちょっとしたお出かけにぴったりで、便利な外ポケットが付いているのもうれしいポイントです。

可愛いネコ型ダックワーズは、メイプル味とチョコ味が1個ずつ入っています。上品でやさしい味わいのメイプルクリームと濃厚なチョコクリームを、アーモンド風味の生地でサンドしたお菓子です。外はさっくり、中はしっとりとした食感が楽しめます。

ホワイトピーチゼリーは豊潤な香りとやさしい甘みの桃果汁を使用しています。口に広がるとろけるような味わいが特徴です。

アールグレイのティーバッグは夏にうれしい水出しタイプです。ベルガモットオイルを使用しています。おうちでも職場でも手軽に楽しめますよ。

小皿はブルーとホワイトが各1枚です。涼しげな色合いとガラス製は夏にぴったりで、プリントされたネコのシルエットも可愛いです。サイズは約縦11×横11cm。

購入は1人1個までです。また、一部店舗では引換券販売が実施されます。

なお、シャポー小岩での取り扱いがありません。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ