無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録の進化が止まらない!高級感がすごい!「美肌シェーバー」がゲットできるムックは見逃し厳禁

美容

付録とは思えないほど高クオリティのアイテムがゲットできるムック本。今回『つるつる美肌シェーバー ボディ&フェイス BOOK』では、ホディとフェイスに使える、つるつる美肌シェーバーが手に入ります◎付録で本格的なシェーバーが手に入るなんて贅沢すぎ♡デザインも宝石のようで激カワ!早速ご紹介します◎

発売情報

picture

『つるつる美肌シェーバー ボディ&フェイス BOOK』(宝島社)
発売日:2021年7月14日
特別定価:1,990円(税込)
特別付録:つるつる美肌シェーバー ボディ&フェイス

宝石みたいで可愛い♡高級感たっぷりの本格シェーバーが付録でゲットできる!

picture

宝島社から発売中の『つるつる美肌シェーバー ボディ&フェイス BOOK』の付録をご紹介!

今回のムック本では、ボディ&フェイス用のつるつる美肌シェーバーがゲットできます♪付録で本格シェーバーがゲットできるなんて驚き!最近の付録の進化には毎回驚かされますね!

さらにびっくりなのがシェーバーのビジュアル。ジュエリーのような高級感たっぷりのおしゃれなデザインがたまりません♡

picture

シェーバーのフタには、大人可愛いピンクゴールドの宝石が♡立体的で高級感もたっぷり!使うたびにテンションが上がりそうです♪

picture

シェーバー部分には2つのヘッドがついているため、顔や手元はもちろん面積が広いボディ部分の毛もささっと剃ることができて◎

刃が直接肌に当たらない設計になっているのも嬉しいポイントで、肌を傷つけることなく、内部の回転刃が細い産毛までしっかりキャッチし、つるすべ肌に仕上げてくれますよ。

picture

実際に剃ってみるとこんな感じ!シェービングクリームいらずで、するすると綺麗に処理することができました◎

picture

本体の他にお掃除用にミニブラシもついてくるので、気軽にこまめなお掃除もできます。

picture

さらに、シェーバー自体はコンパクトでポーチにすっきり収納できる大きさ。

持ち歩きにも便利かつ、シェービングクリームを使わなくても綺麗に処理できるので、気になったときにささっとケアできそう。

肌の露出が多くなるこれからのシーズン、出先でふとした時に剃り忘れや気になる毛に気付いてしまうことも…。

つるつる美肌シェーバーがあれば、メイク直し感覚でさくっと剃ることができるので楽ちん♪夏のお出かけももっと楽しくなりそうです◎

今回は、ムック本『つるつる美肌シェーバー ボディ&フェイス BOOK』の付録、つるつる美肌シェーバーをご紹介しました。

『つるつる美肌シェーバー ボディ&フェイス BOOK』

高級感たっぷりでおしゃれ、高クオリティのシェーバーが付録価格で手に入るチャンス!7月14日より発売開始なので、気になる方はぜひ、書店やオンラインでチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年7月12日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ