無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「買って正解!」の声続出!話題のユニクロデニムの美脚見えがすごかった…!

ファッション

デニムパンツと言えば、今や誰もがひとつは持っていると言ってもいい定番アイテムですよね?シンプルで万能だからこそ、シルエットにはこだわりたい!そこで今回は、「買って正解!」の声が相次ぎ、神デニムと賞賛されるユニクロの「スリムストレートハイライズジーンズ」の人気の理由を、タイプ別コーディネートで探ってみたいと思います。

話題のパンツはこれ!ユニクロ「スリムストレートハイライズジーンズ」がおすすめ!

ユニクロ スリムストレートハイライズジーンズ
価格:¥3,990(税抜)
カラー:01 OFF WHITE/08 DARK GRAY/64 BLUE/67 BLUE/69 NAVY(写真・記事内着用色)
着用サイズ:WOMEN 24
品番:433247

こだわりのシルエットと加工で美脚を演出!

程よいストレッチではき心地の良さも抜群。

スキニーではないので一見太く見えがちですが、スリムフィットながらも脚のラインを拾いすぎないところがポイント◎

さっそく、いくつかのタイプ別コーディネートを紹介していきます。

【NGコーデ】大きめシルエット×ボリュームサンダルは重たい印象に…

※モデル身長:170cm

ストレートパンツなので、スリムとはいえスキニーほどぴったりしないボトムス。

そこにボリュームのあるトップスとボリュームサンダルを合わせた場合、全体的に重たい印象になってしまいます。

それを避けようとロールアップしてみたものの、何だか逆効果…。

デニムが濃い色なので、黒のボリュームサンダルだと足元を強調してしまい、重たく見えてしまうのでご注意を!

【OKコーデ】足元は華奢なサンダルですっきりと◎

たっぷりとフリルがあしらわれたボリュームのあるブラウスをトップスに合わせた場合、足元を華奢なサンダルにすることで、視線が上に向きすっきりと見えます。

さらにサンダルとトップスの色味を合わせれば、違和感なくスタイルアップして見えますよ。

着こなし① 旬なリネンシャツで大人カジュアルスタイルに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ