無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンラインでは即品切れ!トレンド感満載のしまむら×プチプラのあやさん3選

ファッション
picture

2021年7月18日から、ファッションセンターしまむらで、大人気のファッションインフルエンサー「プチプラのあや」さんプロデュースのアイテムが発売中です。

今回は特に注目度の高いアイテムをピックアップして紹介します。

3連ショルダーが大人気!

・3連マルチショルダーバッグ(1969円)

picture

今回の新作で特に注目が高いのは、トレンドの3連ショルダーです。丸いリングで繋がった3つのポーチそれぞれが簡単に取り外せるので、好みやシーンにあった組み合わせが楽しめます。ショルダーストラップも長さ調節が可能です。

picture

一番大きいポーチは、大きめのスマートフォンがすっぽり入るサイズ感。裏側にはカードが収納できるポケットも付いています。

小さめの丸いケースはファスナー付きで、小銭やリップケースの携帯に便利です。

ミニ財布風のケースは、スナップを開けると、仕切りポケットとファスナーポケットがあります。

全10色展開(※6色はオンライン限定)で、店舗でも取り扱いがあるのは、ライトグレー、ダークグレー、ダークブラウン、シルバーの4色です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ビスチェアンサンブルが1419円!

・ニットビスチェ+Tシャツセット(1419円)

picture

トレンドのレイヤードスタイルが楽しめる、ニットビスチェとシンプルな白Tシャツのお得なセット商品です。

picture

ビスチェはレースアップデザインで、前後2WAYで着用できます。リボンを後ろにしてさりげないバックデザインで着るのも◎。セットのTシャツはもちろん、手持ちのブラウスやワンピースに合わせて着用すれば、スタイリングが広がりますよ。

・メタルレースイヤリング(539円)

picture

新作アクセサリーの中でもSNSで購入報告が目立つのが、このデザインです。

メタルで仕上げたレースモチーフとカーキ色の樹脂が相性バッチリ。カーキ色の樹脂はマット加工することで大人の女性にピッタリな仕上がりです。メッキはアンティーク加工にしてあり全体的に落ち着いたトーンに仕上げています。

耳たぶが痛くなりにくいよう、金具にはシリコンのキャップを被せています。

アクセサリーの新作は9型(※3型はオンライン限定)とさまざまなデザインがあるので、お気に入りを見つけてくださいね。

今回紹介した3商品は、18日にしまむらのオンラインストアでも販売されましたが、即品切れとなりました。近くの店舗で見つけたらぜひ手に取ってみてください。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ