無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰もがコーヒー好きになる美味しさ!話題の「コスタコーヒー」が原宿駅にオープン

グルメ

ついに!「コスタコーヒー」が原宿駅高架下にオープン

品質と手淹れにこだわったヨーロッパ最大のカフェブランド

ペットボトルコーヒーもその美味しさから人気急上昇中! ヨーロッパで50年愛され続ける「コスタコーヒー」のテイクアウト専門店が原宿駅竹下口にオープンしました。原宿駅店では、高品質なコーヒーを一杯一杯バリスタが丁寧に手淹れしてくれます。本格的な一杯が、より手軽にいただけるようになったんです。

日本初!注目は原宿駅点でしか飲めない限定品

コスタコーヒーの代表メニュー「フラットホワイト」や「コルタード」はもちろん、原宿駅店にしかない限定ドリンクもラインナップ。夏にぴったりのフローズンドリンク「フロスティーノ」や、イタリアの定番スイーツ「アフォガード」などが用意されています!

濃厚なバニラアイスに香り高いエスプレッソを掛けて楽しむアフォガードは、チョコレートやナッツ、スイートキャラメルのようなコーヒーの香りとマッチしてコスタコーヒーだけで楽しめるスペシャルな逸品です。

モバイルオーダーで待たずに受け取り

さらに嬉しいのがモバイルオーダーができるところ。コーヒーのテイクアウトでは、オーダーして出来上がりを待つのは意外と時間がかかってしまってストレスという方も多いのではないでしょうか。

コスタコーヒー原宿駅店は、スマホから事前に注文しておくことができるので、待ち時間なくスムーズに淹れたてのコーヒーをいただけます。

コーヒーの概念が変わる美味しさ

原宿駅にあるのでアクセスも抜群。ぜひ一度バリスタによる本格コーヒーを味わってみてくださいね!

コスタコーヒー公式サイト
記事に関するお問い合わせ