無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“これ1つ”で夏コーデのお悩み解消。いま買い足すべき[マストハブアイテム]5選

ファッション

薄着の夏はコーデもシンプルになりがち。でも、シンプルなのにどこかおしゃれ感度の高いコーデがキマったら嬉しいものです。そこで今回は、お手頃プライスなのに大人感たっぷりなおしゃれアイテムが揃う「Re:EDIT(リエディ)」から、今すぐ買い足すべき【マストハブアイテム】をチェックしてみましょう。

|1つ揃えておけば間違いなしのセットアップアイテム

まずワードローブ入りしておくと絶対に使えるのが「セットアップアイテム」です。きちんと感もおしゃれ感もたっぷりなコーデがキマるだけでなく、別々にも使えるので着こなしの幅がグッと広げられます。

reedit.jp

ノースリーブタイプのジャケットとパンツのセットアップで、暑い日も快適なきちんと感のあるスタイルを。ジャケットはロング丈なので気になる腰周りやヒップラインをカバーでき、Vネックラインがシャープな印象で着こなせるのも嬉しいポイントです。キレイ見えするのに、ストレッチコットン素材のノンストレスな着心地と文句なしのアイテムです。

|ラクにきちんと感を叶えられるワンピース&オールインワン

夏に出番が多くなる定番のワンピースは、マルチウェイで着られるデザインを選べば、マンネリもせずに賢い着回しを実現できます。

reedit.jp

ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても使えるシャツタイプのワンピースなら、デイリーコーデに幅広く活躍してくれること間違いなし。キーネックデザインとフレンチスリーブがこなれ感たっぷりで、デコルテと二の腕をキレイに見せてくれて、オンナらしさをしっかりと醸せます。リネン混素材のナチュラルで涼やかな生地感も魅力です。

また、ワンピースと同じく着るだけでコーデが完成できるオールインワンも強い味方になります。

reedit.jp

カッティングされたネックラインやベルト付きでウエスト位置を高く見せてくれるので、着るだけできれいめな雰囲気に。また、二の腕をキレイに見せてくれるフレンチスリーブも魅力です。ストレッチツイル素材で着心地の良さを叶えながらも、しっかりときちんと感のあるコーデが仕上がります。

|プラスワンするだけでワンランク上のおしゃれが叶うレイヤードアイテム

ワンツーコーデやワンピースなどにプラスワンするだけで、簡単に見た目を変えられてお洒落にキマるレイヤードアイテムも、ワードローブ入りしておくと重宝します。

reedit.jp

程良い透け感の透かし編みのメッシュデザインのワンピースは、レイヤードにピッタリ。いつものタンクトップとボトム、いつものワンピースの上にレイヤードするだけで、簡単に新鮮さとワンランク上のコーデが仕上がります。また、低身長、高身長向きのサイズ展開も嬉しいポイントです。

|足元を変えるだけで一気に旬見えするトレンドサンダル

いつものコーデの足元を変えるだけでも新鮮さとおしゃれ感が高まります。中でも、マストで押さえておきたいのが今シーズン注目のグルカサンダルです。

reedit.jp

カジュアルながらもヴィーガンレザーの上品さを揃えたトレンド感たっぷりのグルカサンダルは、大人の足元にピッタリ。フィット感がありながらも、通気性もバツグンなので夏に快適に履けます。また、靴下を合わせても可愛いので、秋口まで活躍してくれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ