無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]もう見飽きたよ…なんて言わないで!意外なところで大活躍!浮かせる収納グッズ

100yen

続々と便利な収納グッズが登場しているダイソーで今回見つけたのは、「チューブホルダー」。浮かせる系の収納グッズは他のメディアでも紹介されていたし、もう見飽きた~と思ったそこのあなた!実はこれ、意外なところで大活躍してくれるスグレモノなんです。早速、この便利なチューブホルダーの魅力をお届けします!

商品情報

商品名:チューブホルダー
価格:¥110(税込)
個数:2個
耐荷重(約):350g
販売ショップ:ダイソー

そんなところで使えるの!?ダイソーの「チューブホルダー」

ダイソーで購入できるこちらの「チューブホルダー」。

浮かせる収納グッズとして注目を集め、他のメディアでも紹介されているとっても便利な商品なのですが…今回ご紹介するのは、このチューブホルダーが活躍してくれる意外な場所。

本来であれば、お風呂場で使うアイテムで、洗顔チューブやクレンジングチューブなど、チューブタイプのものを挟んで、バーに引っ掛けることができる商品。

これがあれば、チューブタイプのものを浮かせて収納できるので、置いていた場所のぬめりがなくなり掃除も楽に。お風呂場もすっきり見せることができます。

クリップ部分でチューブをしっかり挟んでくれて◎これなら、チューブが落っこちてしまう心配もなく、快適に使用できますね。

このように、本来お風呂場で使うチューブホルダーですが、実はこれ、コスメを収納する際にも役立てることができます!

グロスやリップなど、コスメの中でもチューブタイプのものってありますよね。サイズが小さいと、綺麗に収納できず、このように大きいコスメたちに埋もれてしまうことも…。

毎度探すのが大変!という人におすすめなのが、今回のチューブホルダー。

このように、チューブを挟んで、収納ボックスに引っ掛ければ、見やすく綺麗に収納できました!これなら、朝の忙しい時間にグロスが探せなくてイライラ…なんてこともなさそう♪

より快適なメイクアップタイムを過ごせそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ