無料の会員登録をすると
お気に入りができます

500円から買える!ユニクロ「+J」春夏コレクションが値下げされてるよ~。

ファッション

ユニクロの「+J(プラスジェイ)」2021年春夏コレクションの一部が7月20日現在、値下げされています。

上質なスーピマコットンを使用

「+J」は、着やすさと手頃さ、そして高品質のアイテムによって生活の質をより良くするというミッションのもとでスタートしたコレクションです。2020年秋、11年ぶりに待望の復活を果たしたことで大きな話題を呼びました。

2021年3月に発売された春夏コレクションは、余分なものを削ぎ落としたピュアなフォルムとカラー、シルエットが特徴。カットソー1500円~、パンツ3990円~とユニクロ商品の中では高めの価格帯でしたが、7月20日現在では、多くのアイテムが値下げされ、より求めやすくなっています。

値下げアイテムの一部を紹介します。

・「ストレッチスーピマコットンT(ノースリーブ)」500円

上質なスーピマコットンを使用したストレッチジャージ素材と、ピタッとせずに身体に美しく沿う絶妙なシルエットが特長です。

6色展開で、ホワイト、ブラック、ネイビーなど使いやすい色味ばかりです。

・「スーピマコットンクルーネックT(半袖)」990円

こちらも+Jらしい上質なスーピマコットンを使用したTシャツです。シンプルなパンツと合わせるだけで、クリーンで洗練されたカジュアルスタイルが完成します。

ホワイトとブラックの2色があります。

・「ストレートパンツ」(990円~1990円)

軽やかな素材感とほどよいストレートシルエットで、爽やかにはけるパンツです。

ナチュラルは990円、ダークグレーとブラックは1990円。

暑い季節にも活躍してくれるアイテムなので、値下げされた今、改めて購入を検討してみてはいかが。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ