無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一周回って白が最強♡定番白Tがグッとお洒落に!ファッショニスタに学ぶ幼く見えないコーデ術

ファッション

夏らしさ全開の着こなしといえば…やっぱり白Tコーデ!しかし、カジュアルな白Tは子供っぽく見えそう…と悩んでいる人も多いのでは?そこで今回は、ファッショニスタに学ぶ、幼く見えないコーデ術をmichill編集部がご紹介♡ぜひ、着こなしやお買い物の参考にしてみてください。

ロングタイトスカートで爽やかな大人コーデに!

出典:#CBK

エレガント見えするロング丈のタイトスカートと白Tを合わせた、女性らしい着こなし。

前の部分をタックインすることで、お腹周りをすっきり見せながらこなれ感のある着こなしを叶えています。

ぱきっとしたグリーンが今年らしくておしゃれ♪小物は黒系でまとめるとコーデがキュッと引き締まります。

白T×デニムにはトレンドデザインの小物をプラスして

出典:#CBK

カジュアルだからこそ幼くみえがちなデニム×白Tのコーデでは、合わせる小物を工夫してみて。

個性的なものやトレンド感のあるアイテム、エレガントなフォルムのものを取り入れると、コーデ全体が大人見えします。

上品かつ落ち着いたナチュラルな色味のアイテムも女性らしくておすすめ。

フェミニンなフレアスカート合わせで女性らしさ全開に♡

出典:#CBK

ベーシックだからこそ、どんなテイストにもマッチする白T。

シルエットが美しいふんわりフレアスカートを合わせると、一気に女性らしいフェミニンな印象に仕上がります。

スカートの柄には、ストライプやドットなどのベーシックな柄のものを取り入れると◎ネイビーや黒を取り入れることで、より落ち着いた雰囲気も叶います。

おしゃれ度がぐんっとUP♪プリント白Tを使ったワントーンコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ