無料の会員登録をすると
お気に入りができます

TDRで売ってそう!「東京ばな奈」の3Dミッキースイーツがめちゃ可愛い。

グルメ
picture

東京ばな奈とディズニーの共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」は、3Dのミッキーアイコンが可愛い「ミッキーマウス/コーン キャラメル味」を発売します。

2021年7月30日10時から公式オンラインショップで先行受付がスタートし、8月1日から常設店で店頭販売されます。数量限定のスペシャル缶もありますよ!

アレンジしてどうぞ!

picture
picture

新製法を使用し、ミッキーアイコンを3Dで再現した夏の新作です。

シリアル&コーン生地に、ライ麦と全粒粉などを加えて香ばしく焼き上げました。キャラメルをかけて、ザクザク食感のハッピーコーンスイーツに仕上がっています。ぷくっと膨らんだミッキーアイコンが可愛くて、東京ティズニーリゾートで売っていそうなクオリティですね。

picture

そのまま食べるのはもちろんですが、ミルクをかけたり、アイスクリームにトッピングしたりするのもおすすめです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

数量限定のスペシャル缶はこれ!

picture

また、今回は数量限定のスペシャル缶も登場します。おすまし顔のミッキーが大きくあしらわれ、カラフルなデザインが可愛らしいです。小物入れにしても部屋を明るく飾ってくれます。

公式オンラインショップでは30日から先行受付、JR東京駅の常設店では8月1日から毎日50缶限定で販売されます。

picture

4袋入りのスペシャル缶は1382円。5袋入りは799円。

気になる人はチェックしてみて。

(C)Disney

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ