無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[レビュー]ダイソーの「ロケット型ブラシ」が超便利!4つのブラシが連なって...

100yen
picture

メイクする際に欠かせない「ブラシ」。お直しのために持ち歩いているという人も多いかと思います。でも何本も持ち歩くと、かさばるのが難点ですよね。

そんな問題を解決してくれるアイテムが、ダイソーにありました!

アイシャドウブラシは2種類

注目の商品は、ロケット鉛筆のように、つなげて使うことができる「ロケット型メイクブラシ」です。

picture

アイシャドウブラシが2種類、アイブロウブラシ、アイブロウスクリューの4つが一緒になっています。4つのブラシを1本にまとめることができるので、ポーチの中に入れてもかさばりません。側面にはブラシの絵と文字が書いてあるので、どこにどのブラシがあるのか一目でわかるのも◎です。

picture
picture

アイシャドウブラシは、大きめと小さめがあります。いずれもコシがあり固め。ヨレたアイシャドウを直したり、締めカラーを塗ったりするのに便利そうです。

picture
picture

アイブロウブラシは斜めカットされており使いやすそう。スクリューブラシもついているので、コレ1本持っておけば安心です。

picture
picture

SNS上では「すごいアイデア商品」「ダイソーさんすごい」「持ち運びに最適すぎる」との声が見られます。

価格は110円。気になる人はチェックをお忘れなく!

picture

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ