無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]1500円オフ商品も!値下げ中の今こそ買うべき注目「ワンピ」3つ

ファッション
picture

猛暑日が続く夏のファッションは、1枚でキマるワンピースが重宝しますよね。

今回はGUで値下げされている商品の中から、おしゃれで着回し力も抜群な「ワンピ」を3つ厳選して紹介します。

いずれも2021年8月5日までの限定価格なので、早めのゲットがおすすめです。

夏のカジュアルコーデにぴったり

・ラウンドヘムTワンピース(半袖)

picture

程良く肩までかかる「フレンチスリーブ」が腕周りをすっきりと見せてくれる、半袖Tワンピースです。

picture

シンプルなアイテムですが、スリット入りのラウンドヘムがおしゃれさをプラス。1枚で着るのはもちろん、プリーツパンツやレギンス、スカートとのレイヤードもおすすめです。着こなし次第でさまざまなスタイルが楽しめますよ。

picture

カラーはオフホワイト、ブラック、ダークブラウン、ネイビー、ライトパープルの5色展開。通常は990円ですが、8月5日までは790円の限定価格で購入できます。

・デニムフロントボタンジャンパードレスQ

picture

デニム素材のジャンパードレスで、着るだけでトレンドライクな着こなしが楽しめます。長めの着丈でカジュアルながら大人っぽく着こなせる1枚です。

picture

Tシャツやタンクトップ合わせでカジュアルに着るもよし、ブラウス合わせでロマンティックにと、インナー次第で表情を変えられるのも魅力。流行のビッグカラートップスと合わせてもキマる万能アイテムです。

カラーは薄いブルーと濃いブルーの2色。通常価格は2490円ですが、8月5日までは1790円で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

着痩せしてみえる夏ワンピ

・マルチストライプキャミソールワンピースSD+E

picture

おでかけ気分を盛り上げる明るいカラーが魅力のキャミワンピです。オンラインストア及び超大型店・大型店でのみ販売されています。

今の季節はタンクトップやTシャツをインナーにしてさらっと着こなすのがおすすめ。涼しくなってきたら、デニムシャツなどを合わせてレイヤードを楽しむのもアリです。

picture

口コミでは、「ストライプで縦長効果があるからか着痩せしてみえる」「柄がとにかく可愛い」と人気です。

カラーはオレンジとブルーの2色。通常価格は2490円ですが、8月5日まではなんと990円の限定価格でゲットできます。1500円も安く買えるのは嬉しいですね。

週末のお買い物のご参考に。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ