無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラに見えない!セットアップにもなるGU「キレイめパンツ」で着回しコーデ5style

ファッション

GUから発売された「カットソーストレートパンツ」、皆さんはもうチェック済みでしょうか?こちらの商品は、“おうちで洗えるセットアップ”として、同素材のジャケットとセットアップになるパンツ。シーズンレスで活躍するカットソー素材、マシンウォッシャブル機能でお手入れが簡単なところも魅力です。今回は、こちらのパンツのおすすめポイントを踏まえながら、コーディネートをご紹介していきたいと思います。

ココがポイント!GU「カットソーストレートパンツ」

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU カットソーストレートパンツZ+X
価格:¥1,990(税込) ※フルラインストア(超大型店)限定販売
カラー:31 BEIGE(写真)ほか、全2色展開。

その名の通り、カットソー素材で皺になりにくく、自宅で洗濯機の利用が可能な、普段使いにももってこいのカットソーストレートパンツ。

picture

デザイン的にも、センタープレスがしっかりと入っており、細すぎず太すぎずの絶妙なストレートラインで、脚を綺麗に見せてくれるシルエットになっています。

picture

また、ウエスト部分が前のみならず後ろもゴムではないので、後ろがウエストゴムデザインになったパンツ特有のヒップ周りのもたつき感が出ることもなく、トップスをウエストにインしたときでも後ろ姿をすっきりと見せてくれるんです。

コーディネートの仕方によって、キレイめにもカジュアルにも着やすい着回し力の高い一本。

カラーバリエーションは、ベージュとネイビーの二色です。今回はベージュを使って着回していきます。

Style①

picture

※モデル身長:161cm

まずは、ブラックのノースリーブTシャツと合わせたシンプルスタイル。

バッグやシューズもブラックで統一すれば、よりすっきりとまとまり、落ち着いた大人シンプルコーデに。

Style②

picture

Style①にベストをプラスしたアレンジコーデ。

今季、大注目のベストはシンプルコーデにさらっと羽織るだけで、周りと差が付くトレンド感のあるスタイルになりますよ。

Style③

picture

こちらもStyle①のアレンジコーデです。

ボーダーニットをたすき掛けしてポイントに。一気にこなれた印象になりますよね。

たすき掛けはカジュアル派の方におすすめのアレンジです。

Style④

picture

お次は、パンツと同系色のベストを合わせてセットアップ風に着たコーデです。

上下色味を合わせたことでIラインが強調され、縦長効果ですっきりとスタイルアップして見せることができます。

Style⑤

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ