無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マネするだけで一気に垢抜け♡夏でも重たく見えない!「黒スキニーコーデ」6Style

ファッション

爽やかさが重要な夏コーデには少し重たく見えがちな黒スキニーを使ったコーディネート。しかし、ちょっとしたコツをおさえればそんなスキニーコーデも軽やかに見せることができますよ♪今回は、マネするだけで一気に垢抜けるおしゃれさんの黒スキニーコーデをご紹介。ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

爽やかなブルーのティアードブラウスで軽やかさをプラス

picture

出典:#CBK

さらっと涼し気なブルーのブラウスで黒スキニーコーデを一気に爽やかに♡動くたびにふんわり揺れるティアードブラウスが、女性らしさを演出してくれます。

メリハリのあるシルエットが美脚見せも叶えてくれて◎ストラップサンダルで女らしく仕上げるのもおすすめです。

カジュアルな黒スキニーコーデにはホワイトを取り入れて

picture

出典:#CBK

カジュアルテイストの黒スキニーコーデでは、ブラウスのように素材感やシルエットで軽やかさを出すのが難しいため、合わせるアイテムのカラーを白にしてあげると◎

清涼感あふれる軽やかなカジュアルコーデに仕上がります。

ビビッドピンク×黒のコントラストがポイントの大人コーデ

picture

出典:#CBK

ビビットピンクと黒の組み合わせは、意外とマッチしてくれるコンビで、大人な印象を与えられます。

黒スキニーのカジュアルさもあるため、そこまで派手な印象にもならず◎

アクセントの効いた、ワンランク上のお洒落な着こなしに仕上がります。

全身黒の黒スキニーコーデでは抜け感を大切に

picture

出典:#CBK

オールブラックで大人っぽくきめたい時には、同時に抜け感を意識してあげると軽やかさもキープできます。ノースリーブやアンクル丈の黒スキニー、抜け感のあるサンダルを取り入れると◎

ナチュラルなかごバッグも、コーデを柔らかく見せてくれるのでおすすめです。

元気なライトグリーンのブラウスで一気に夏らしく

picture

出典:#CBK

ぱっと目に飛びこむような華やかなライトグリーンのブラウスを取り入れるのもおすすめ!

夏にぴったりな元気カラーのブラウスは、コーデも気持ちも明るくしてくれますよ♪小物類が全て黒でも、全体的に重たく見えません。

さらっと揺れるロングカーディガンで軽やかに

picture

出典:#CBK

歩くたびにふわりと揺れるシルエットが涼し気なロングカーディガン。黒スキニーコーデにさらっと羽織れば、着こなし全体を軽やかに見せてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ