無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×てらさんの人気「ビッグトート」が再登場!初のバッグチャームも激カワ。

ファッション
picture

ファッションセンターしまむら各店では2021年8月4日から、人気インスタグラマー・てらさんがプロデュースするブランド「terawear emu」の新作アイテムが販売されています。

今回登場したのは、チェック柄ビッグトートと、emu初のバッグチャームです。

チャームは3種類

ギンガムチェックが可愛いトートは、今年5月登場した際に大人気だったアイテムです。とにかく大容量なアイテムですが、内装には3種類のポケットが7個もついているので、整理しやすくなっています。サイズは横幅61cm×高さ35cm×マチ19cm。手持ち、肩掛けできる、2WAYの持ち手もポイントです。

picture

色は中茶、中黄、濃黒の3色で、価格は各1969円。全色店頭販売のみです。

emu初となる「バッグチャーム」は、クリアレッドとべっ甲風が可愛い「ハート」、高見えする「タッセル」、光沢があり華やかさを演出してくれる「サテン」の3種類がラインアップしています。

picture

どのアイテムにもついているカギのモチーフは、エレベーターなどのボタンを直接触れずに押すことができる便利アイテムにもなりますよ。

価格は各539円。バッグを可愛く華やかにしてくれるのはもちろん、外出時に手の接触を可能な限り減らしたいという人にもぴったり。

オンラインストアでは8月5日9時から販売される予定なので、チェックしてみて下さいね。

※画像は公式インスタグラムから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ