無料の会員登録をすると
お気に入りができます

めちゃめちゃ使える!夏の新定番は「グレーTシャツ」♡最旬コーディネート7style

ファッション

この夏おしゃれさんの間で人気なのが「グレーTシャツ」。表情のあるニュアンスカラーだから、大人っぽさをキープしたまま重たくならず優しい印象のコーディネートに仕上がります。今回はmichill編集部が、そんなグレーTシャツの上手な着こなし方のポイントをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

エレガントで華やか♡柄スカート合わせのグレーTシャツコーデ

picture

出典:#CBK

落ち着きのあるグレーTシャツは、柄スカートとの相性抜群!ライトグレーなら、ボトムスに黒を選んでも重たくならず涼しげな印象にまとまります。

大人っぽいアニマル柄のスカートをセレクトして、エレガントで華やかな雰囲気に。

フレンチスリーブできれいめに♡程よくラフなグレーTシャツコーデ

picture

出典:#CBK

柔らかな色合いのグレーTシャツにプリーツパンツを合わせた、程よくラフなコーディネート。Tシャツは旬のフレンチスリーブならゆったりしすぎず、ほんのりきれいめな雰囲気で着こなすことができます。

トングサンダルや夏らしいバッグで季節感をプラス。ちょっとしたアクセサリー使いで、グッとこなれた印象に。

サロペットでリラクシーに♪ゆったりグレーTシャツコーデ

picture

出典:#CBK

白のオールインワンはグレーとも相性がよく、明るい印象をキープしてくれるからおすすめ。リラックス感のあるゆったりとした着こなしを楽しめます。

覆う範囲が多いアイテムを取り入れる時は、全体をまろやかなカラーで統一するのが重たく見せないカギ。

黒スキニーでラクちん♪ビッグシルエットのグレーTシャツコーデ

picture

出典:#CBK

ビッグシルエットのグレーTシャツに黒のスキニーパンツを組み合わせた、ラクなのに簡単にサマ見えするコーディネート。さりげないロゴが入ったデザインは、単調に見えずトレンド感たっぷりに仕上がります。

重厚感のあるスニーカーやビッグトートなどを添えて、ざっくり着こなすのがポイント。

鮮やかだけど上品♡カラースカートを使ったグレーTシャツコーデ

picture

出典:#CBK

派手に見えてしまわないか心配なカラースカートは、グレーTシャツを合わせるだけで落ち着いた印象に。鮮やかながらほんのり上品な着こなしが叶います。

靴やバッグは白で軽やかさを出して。きれいめなデザインをセレクトすることで、一気にお出かけモードに。

程よくカジュアルダウンできる!ボーダー柄のグレーTシャツコーデ

picture

出典:#CBK

ボーダー柄のグレーTシャツは程よくカジュアルダウンできるから、きまりすぎず親しみやすい印象に仕上がります。きれいめパンツを合わせてきちんと感のあるコーデに。

ピリッとスパイシーなテイストのサンダルやバッグで大人っぽくまとめて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ