無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SHIROの香りに似てる!?3COINSで買える「BLACKTEAの香り」が人気!

ビューティ

300円ショップ「3COINS」で販売されている、コスメ及び美容家電のブランドシリーズ「and us」。

幅広いアイテムが展開されていますが、中でもSNS上では「BLACKTEAの香り」のアイテムが人気を集めています。

「これがあると幸せになれる」

「BLACKTEAの香り」は、茶の葉をイメージした上品な華やかさが魅力で、異国情緒を感じさせるような、甘さと渋みが重なる香りに仕上げています。素肌に潤いと香りによる癒しが得られるアイテムです。

BLACKTEAの香りが展開されているアイテムは、リップクリーム(330円)、ボディミスト(330円)、ハンドクリーム(550円)、ルームスプレー(550円)です。

リップクリームは、アロエ成分配合で唇をやさしく保湿することが可能。オリーブオイル成分によってうるおい・ツヤ感をアップしてくれます。

ボディミストは、ヒアルロン酸配合で、香りを楽しみながら肌の保湿もできます。

ハンドクリームは、ベタつかないさらさらタイプ。シアバター配合で手や指をしっとりなめらかにしてくれます。植物由来成分(ハチミツエキス、ヤシ油、アーモンド油)が使われた、こだわりのアイテムです。

ルームスプレーは、消臭&除菌成分が配合されています。衣類や部屋の香りづけにぴったりです。

SNS上では

「ハンドクリームのblackteaの香りが本当に紅茶で素敵だった」
「紅茶の香りが最高に良くて気分も落ち着きます」
「めちゃくちゃ理想の紅茶の香り」
「これがあると幸せになれる」

と高評価されています。

そしてこの香り、一部ではコスメティックブランド「SHIRO」が展開する「アールグレイ オードパルファン」に香りが近いとの声も見られます。

感じ方は人によって異なりますが、紅茶のいい香りがお手頃価格で試せるのは嬉しいですよね。

紅茶の香りが好きという人は試してみては?

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ