無料の会員登録をすると
お気に入りができます

起きたままの髪でできる!巻かなくても可愛い♡「簡単&時短ヘアアレンジ」

ヘアスタイル

時間がないけれど髪を可愛くアレンジしたい!今回はそんな願いを叶えるヘアアレンジを6つご紹介します。アイロン不要で起きたままの髪の毛でできるから時短にも!難しいテクニックが必要ないから誰でも簡単にできますよ。わざわざ髪を巻かなくても可愛いはつくれます。さっそくチェックしてみましょう。

巻かなくても可愛いはつくれる♡時短&簡単ヘアアレンジ6style

洋服選びとメイク、朝は何かと忙しいですよね。髪の毛を可愛くアレンジしたいけれど時間がない…今回はそんな悩みを解決できるヘアアレンジを6つご紹介します。

起きたままの髪でつくれるから時短にも!

誰でも簡単にできる髪型を集めました。巻かなくても可愛いはつくれます♡さっそくチェックしてみましょう!

低めポニーテール×くるりんぱ

低めの位置に髪の毛を結ぶと落ち着いた印象に。結んだ毛束を「くるりんぱ」するだけでただの一つ結びも技ありヘアに♪

トップとサイド、くるりんぱした毛束を程よく崩すと柔らかな印象をプラス。簡単なのに上品なヘアスタイルが完成します。

ざっくりお団子

髪の毛をさっと結んでお団子にまとめるだけのヘアは即完成♡ゆるっと感がトレンドだから、適当につくってもこなれ感が出るんです。

お団子は耳の高さにつくって抜け感を。落ちやすい髪はゴールドピンで留めるともっとおしゃれになりますよ。

ハーフアップお団子

起きて鏡を見たら寝ぐせが!そんなときはうねりが目立つ耳上の髪の毛をまとめちゃいましょう。

耳上の髪を後ろに集めてお団子にするだけで完成♡寝ぐせが程よいルーズさを演出してくれて、垢抜けた印象に仕上がります。

Wくるりんぱ×低めシニヨン

耳上の髪の毛を集めて結んでくるりんぱし、残りの髪の毛も一つ目のくるりんぱの下で結んでくるりんぱ。出てきた毛先をくるっとまとめれば手がこんだ風のシニヨンヘアが完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ