無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋も人気健在♡[マグネットネイルのフットデザイン]で他にはない可愛いをGET!

ビューティ

鉄粉入りの専用ジェルやネイルポリッシュを塗り、乾く前に磁石をあてて模様を作るネイルデザインの「マグネットネイル」は、不思議な輝きが新鮮で、トレンドネイルとしても話題になりました。そんなマグネットネイルは、2021年の秋も人気健在♡ハンドネイルで取り入れるのもおすすめですが、今回ご紹介するのは「マグネット×フットネイル」のおすすめデザインです。おしゃれな足元を叶えてくれるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンカラーで統一感のあるマグネット×フットネイルへ

picture
itnail.jp

秋は少し濃くはっきりしたネイルカラーがよく映えます。マゼンタのような濃いピンク色で作るマグネットネイルは、可愛らしいフットネイルが好みの方にぴったり♡足元を見るたびに気分を上げてくれます。

picture
itnail.jp

可愛らしいピンクではなく、クールなネイビーでマグネットネイルを楽しむのもおすすめです。深みのあるネイビーは、夜空や宇宙を連想させ、ロマンチックな足元を叶えてくれます。トライしやすいフットネイルのひとつです。

picture
itnail.jp

深いパープルのマグネットネイルは、色気のあるフットネイルを叶えてくれます。どこかミステリアスで、大人の余裕を感じさせてくれるのが魅力♡パーティーなどにもぴったりなデザインですね。

ミラー×マグネットのキラキラなフットネイル

picture
itnail.jp

マグネットネイルは、ミラーネイルと好相性です。異なる輝きを取り入れることで、より存在感のあるフットネイルを楽しむことができます。マグネットネイルを主役にしたいときは、ミラーフレンチがおすすめです。

picture
itnail.jp

マグネットネイルを多めに、交互に塗ったネイルデザインも、シンプルですがおしゃれでおすすめですよ!マグネットもミラーも、同じピンク系でまとめれば統一感を意識できます。プリンセスのような特別感のある足元の完成です。

ポイント使いしたマグネット×フットネイル

picture
itnail.jp

マグネットネイルは、ワンポイントに入れてさり気なく楽しむのもいいですね。秋の定番カラーであるブラウン系でまとめつつ、マグネットネイルも一ヶ所に入れて煌めく足元にしましょう♡輝きがあればブラウンでも重く見えません。

picture
itnail.jp

秋ネイルの定番であるレオパード柄と組み合わせるのもおしゃれです。マグネットネイルを入れることで、レオパード柄を引き立てることができます。落ち着いた色なら、大人でもチャレンジしやすいですよ♡

picture
itnail.jp

くすみ感のあるマグネットネイルで、おしゃれ度を上げるのもGOOD。ブルーグレーのマグネットネイルなら、上品さのある足元にすることができます。濃いネイルカラーを入れて引き締めると、大人っぽさが増します。

こなれ感が増すアシメデザインのマグネット×フットネイル

picture
itnail.jp

存在感のある足元にするなら、異なるデザインを取り入れるアシンメトリーなフットネイルにしてみましょう。片方をマグネットネイルでまとめたら、もう片方はシンプルなワンカラーネイルにしたり、ミラーネイルをプラスしたデザインにすると、マグネットネイルが映えます。

picture
itnail.jp

アニマル柄のフットネイルと、濃いめのマグネットネイルで秋らしいデザインへ♡落ち着いた色でまとめれば、秋らしいこっくり感を演出できます。アシメデザインによるこなれ感で、周りにも差をつけることができそうですね。

秋もマグネットネイルを取り入れよう♪

picture
itnail.jp

ファーサンダルのようなふわふわな秋サンダルが大活躍してくれる季節は、フットネイルにもこだわっておしゃれを楽しみたいですよね♡
マグネットネイルなら秋らしさもキラキラ感も両立できるので、ぜひトライしてみてください。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ