無料の会員登録をすると
お気に入りができます

失敗しない為の[前髪パーマ スタイル大全]セルフでできるパーマ風も!

ヘアスタイル

なんだかおしゃれな雰囲気の人がやっている前髪パーマ、あなたはやったことはありますか? 全体ではなく前髪だけにパーマをかけると世界が変わりますよ♡ 今回は、前髪パーマの魅力についてご紹介します。

【前髪パーマの魅力やメリット】

前髪パーマは普段のスタイリングの際のお悩みを解消できる技術になります。「もう少しこうだったらいいのに……」を叶えてくれる前髪パーマの魅力についてぜひチェックしてください。

このスタイル画像をもっと見る

セットが楽

地毛がストレートの方は、前髪が前に落ちやすかったり、分け目がぱっくり分かれてしまったりすることが多いと思います。前髪パーマをかけてあげると、流し前髪、かき上げ等のデザインを作ることができ、分け目も誤魔化すことができてセットも楽になります。

このスタイル画像をもっと見る

崩れにくい

薬剤によって形と毛の流れをある程度作れるので、スタイリングをした後は、その形が崩れにくくなります。雨の日や風の強い日はハードスプレーで軽く固めてあげると一日中崩れないキープ力抜群の前髪が作れます。

このスタイル画像をもっと見る

キープ力

崩れにくいということは、その分キープ力があるということ。通常の毛の流れは生えグセなどもありバラバラです。その流れをパーマで揃えてあげるのでキープ力が上がります。

このスタイル画像をもっと見る

【前髪パーマの種類】

前髪パーマには、いくつかのパーマのかけ方があります。それは求めるカール、デザインによって使い分けていくものです。パーマの種類を知って失敗知らずの前髪パーマを手に入れましょう。

コールドパーマ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ