無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れが心配…ダイソーで見かけたらすぐ買って!100均で買えるのが奇跡のキッチングッズ

100yen

ダイソーでお買い物をしていると話題になっていた奇跡のキッチングッズを発見!元々はキャンドゥで目撃情報のあったアイテムだったので、ダイソーで購入できるとは驚きました。売り切れてしまいそうなおしゃれなデザインなので、見かけたらすぐに買うのがおすすめ!今回は実際に使ってみたので、その使用感をお伝えします!

商品情報

商品名:ワンハンドスパイスミル
価格:¥550(税込)
サイズ(約):27×151mm
販売ショップ:ダイソー

おしゃれなスパイスミルがダイソーで買える!

おしゃれな見た目だけでなく、片手で簡単に調味料を挽けると人気のこのタイプのスパイスミル。

かなり高級感のある見た目ですが、こちらはダイソーで購入したもの!

もともとキャンドゥで目撃情報が出ていたアイテムなのですが、なんとダイソーでも発売されていると話題になっていたんです!

使い方はとっても簡単。ヘッド部分を回して外したら、調味料を入れます。このときキャビンいっぱいに入れてしまうとスムーズに挽けなくなってしまうので、8割程度におさえるようにしましょう。

あとはヘッドを戻して、上部のボタンを押すだけ!

簡単に調味料を挽くことができました。

使ってみた感じ、少量を使いたいというときにおすすめ!ボタンがやや重く、使っていると指が疲れてしまうので、たくさんスパイスを入れたい!というときにはあまり向かないかもしれません。

調理中などたくさん使いたいときはひねるタイプのミルがおすすめですが、食事中に使ったり、盛り付けやアクセントに調味料を使いたいときにはこの『ワンハンドスパイスミル』がぴったりです。

セット内容は本体と説明書。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ