無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3週探してようやくゲット!キャンドゥの「高見えタンブラー」人気も納得のクオリティでした。

100yen

2021年夏、「フランフラン風」「高見え」「可愛すぎる」とネット上で話題になった商品があります。キャンドゥの「ステンレスタンブラー」です。

記者がウォッチしている都内の店舗では、人気で売り切れ状態が続いていました。一度、実物を見たいと思い、わざわざ2駅先まで足を運んでも空振り......探し始めて約3週間、あきらめかけたその時、ようやく見つけました!

ホットのレギュラーカップがぴったり

キャンドゥで購入したステンレスタンブラーは、ピンクと黒があります。容量は約330mlで、コロンとしたフォルムです。コンビニのホットコーヒーのレギュラーサイズカップがすっぽり入ります。アイスコーヒーのレギュラーサイズのカップはちょっとはみ出てしまいました。

マットな質感で、触り心地はさらっとしていて気持ちがいいです。シンプルな書体のデザインが一見、「フランフラン風」ですね。

ところで、このタンブラーにデザインされている文字。どういう意味なのか? 気になって注目してみました。

ピンクのほうは、英語で「YOUR」「Extra」「HOUR OF JOY」と書かれています。極上なドリンクで楽しいひとときが過ごせるイメージでしょうか。

黒のほうは、フランス語でした。「ECLAT」(正しくはEにアキュートアクセント)は輝く。「CLAIR」は澄んだとかクリアな、という意味のようです。知れば使うのがさらに楽しくなりますね。

価格は1個440円です。コンビニで買ったホットコーヒーをカップのまま入れて使いましたが、1時間半経ってもほんのりと温かかったです。

ホットドリンクが恋しくなるこれからの季節にも重宝すること間違いなし。人気の高見えタンブラーはキャンドゥで見つけたら、即カゴへ!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ