無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝から晩までお世話になります♡おしゃれ女子が支持した"ネクストウオッチ"

PR
提供元: シチズン時計株式会社
ファッション

活躍する腕時計が欲しい!

実用性だけではなく、ファッション小物としても大きな役割を果たす腕時計。長い時間つけるアイテムだからこそ、デザインも機能面も妥協せず、こだわりをもって選びたいですよね。

picture

いつかは持ちたいアイテムのひとつ、"スマートウオッチ"もメンズライクな見た目と機能の多さでなかなか手を出せないと思っている人も多いのではないでしょうか?

こんなの待ってました♡ブレイク必至のネクストウオッチ

そこで今回ご紹介したいのがシチズンから発売された『エコ・ドライブ Bluetooth レディス』です。

picture

トレンドのビッグフェイスで、見た目は今ドキのおしゃれな腕時計。袖をまくった時に見えるオレンジのベルトがセンス良く、それだけで全体のおしゃれ度もぐっと上がります。

picture

そして実はこの腕時計、"スマートウオッチ"なんです!スマートフォンのアプリで操作できる簡単仕様。シンプルな見た目とは裏腹で、事前に設定しておけば使える機能がたくさん隠されています。早速、便利な機能をチェックしてみましょう。

『エコ・ドライブ Bluetooth レディス』をチェック

毎日がもっと便利になる♡おすすめ機能

#1 会議中でも気付ける「着信通知機能」

『エコ・ドライブ Bluetooth レディス』は着信やメールはもちろん、LINEやSNSなど、自分に必要な通知を受け取ることができます。

picture

例えば、会議中スマートフォンが開けない場面でも、保育園などからの緊急連絡があったことがわかればすぐに対応できますよね。通知によって音を変えられる設定もアプリでできるので、誰でも簡単に使いこなすことができるんです。

#2 どこにスマホがあるかわかる「サーチ機能」

お出かけ前や、バッグのなかでスマホが見当たらないという経験はありませんか?

picture

『エコ・ドライブ Bluetooth レディス』の「スマートフォン探索機能」は、腕時計のりゅうずを二段引くだけでスマートフォンが鳴って位置を知らせてくれます。これなら急いでいる時に、慌てて探すということもありませんよ。

#3 置き忘れ防止になる「リンクロス通知」

そして、スマートフォンをよく置き忘れてしまうという人に便利なのが「リンクロス通知」です。

picture

スマートフォンと腕時計が一定の距離を離れると、針と音で知らせてくれます。お家やカフェでのスマートフォン置き忘れを防止できますよ。

#4 面倒な充電も必要なし!「光発電 エコ・ドライブ」

スマートウオッチ、持ってはみたけど充電が面倒でなかなか使えていない......なんて声をよく耳にしますよね。『エコ・ドライブ Bluetooth レディス』は、シチズンの光発電技術を採用しているので、スマートウオッチなのに充電の必要がありません!

picture

室内の照明や日光などで簡単に充電がたまるので、ただ身に付けているだけでOKなんです。

また、その他にも3つまで設定可能な「アラーム機能」や、海外に行ってもスマートフォンと接続していれば、スマートフォンで表示されている現地時間に腕時計の時刻が同期される「タイムシンク機能」など、計6つの機能が搭載されています。必要な機能だけシンプルに厳選されているのも、使い勝手が良くて嬉しいですよね。

機能についてもっと知りたい!

おしゃれなスマートウオッチでより豊かな毎日を

picture

シチズンの『エコ・ドライブ Bluetooth レディス』は、デザインも機能面も妥協したくない!という女性にぴったりです。一度持つと、スマートウオッチの便利な機能に、手放せなくなること間違いなしですよ♡

どんなコーデにも合わせやすいスマートウオッチ