無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっこの商品穴あいてるんだけど…ダイソーさん!使ってみてマジで感動♡家事のお悩み解決グッズ

100yen

こんなのあればいいなぁ…という便利な商品が見つかるダイソー。今回ご紹介するのは、日々の家事をサポートしてくれる便利グッズ。一般的なアイテムにはない、穴が開いた不思議な形をしています。実はこの穴がいい仕事をしてくれるんです…!知ればきっとダイソーへ買いに行きたくなりますよ!

商品情報

商品名:スライドハンガー
価格:¥110(税込)
サイズ(約)
収納時:幅40cm×奥行5cm×高さ22cm
伸ばした時:幅57cm×奥行5cm×高さ25cm
耐荷重:1kg
販売ショップ:ダイソー

ダイソーで発見!家事の時間も縮められる!「スライドハンガー」

・明日どうしても着たい服があるのに、洗濯しても乾くがどうか不安…
・厚手の服が乾きにくい!
・部屋干しした洗濯ものが乾きにくい

こんな経験、誰でも1度はありますよね?

今回ご紹介するのは、そんなときにもってこいの機能的なハンガーです。

「スライドハンガー」の先端部分をよく見てみると、大き目の穴が3つ開いています。

穴が開いていることで、通気性が良くなり洗濯物が乾きやすくなる仕組み。少しでもはやく乾かしたいときに、便利ですよ!

さらにこのハンガーのポイントは、それだけではありません。

アーム部分をスライドして長さを調整することができます。限界まで伸ばすと、一般的なハンガーと比べかかなり大きくなります。

ハンガーの裏側はこんな感じ。ハンガーの白い部分を持って、グレーの部分をぐいっと引っ張ったり、縮めたりすると長さが変わる仕組みになっています。

お洋服のサイズや、デザインに合わせて長さを調整できます。

ハンガー自体の構造も立体的なので、干すときに型崩れしにくいデザインになっているんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ