無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさんコレもったいないよ…!幻グッズを買ってみたら気付いた“ある変化”とは?

100yen

ダイソーで、コロナ禍に役立つあの幻グッズを発見。早速購入してみたのですが、なんと少し進化していたんです!売り場やパッケージにもその表記はなかったのでびっくり…。これはすでに持っているという方にもおすすめしたい!人気商品とのことでまた売り切れてしまうことも予想されます。ぜひ早めにチェックしてくださいね♪

商品情報

商品名:紙せっけん ソープの香り
価格:¥110(税込)
内容量:20枚入り
販売ショップ:ダイソー

あれ?!なんか進化してる!ダイソーの『紙せっけん』

ダイソーで大人気の『紙せっけん』。コロナ禍ということで手洗いする回数も増え、持ち歩いているという方も多いのではないでしょうか。

人気のあまりなかなか店頭で出会えない幻商品となっていますが、久しぶりに見つけたので購入してきました…!

ケースの中にはシート状のせっけんが20枚入っています。液体のせっけんに比べてしまうと泡立ちは劣りますが、使用感は問題ありません。

出先で手を洗いたいときにあると便利なアイテムです。

このタイプの紙せっけんはコンパクトなのが売りですが、それが仇となってかばんやポーチの中でなかなか見つからないというのがプチストレスに…。

ですが久しぶりにダイソーの『紙せっけん』を購入してみると、なんとストラップをつけられるパーツが新たについていたんです!これはうれしいポイントです!ストラップをつければ、バッグやポーチの引手部分などに取り付けることができるので、すぐに取り出すことができますよ♪

一度購入してしまえば、ケースは中身を詰め替えることで繰り返し使えるのでとても経済的!おすすめです。

今回はダイソーで購入した『紙せっけん』をご紹介しました。とくに新しくパーツが付いたなどの表記がなかったので購入してびっくり!ダイソー商品は新商品ではなくても購入してみると面白い発見があるかもしれませんね。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2021年9月14日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ