無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4月1日公開!嘘つきだらけ!?「エイプリルフールズ」

嘘だらけなのにうるっと来ちゃう?大ヒットしたTVドラマシリーズ「リーガルハイ」コンビと、総勢27名の豪華キャストがお送りする、愛と感動と爆笑のエンターテイメント!4月1日公開「エイプリルフールズ」の情報を詳しくお伝えします♡

PR
2015年4月
旅行・おでかけ

「エイプリルフールズ」ってどんな映画?

エイプリルフールは、年に一度嘘をついても許される特別な日。そんな日に公開される映画、「エイプリルフールズ」にはもちろん嘘がいっぱい!

aprilfools.jp

個性豊かなキャラクターに彩られた、嘘をテーマにしたいくつものエピソードが複雑に絡まり合い、誰も予想できない結末が待っています。

あらすじ

病院の清掃員である新田あゆみ(戸田恵梨香)は、対人恐怖症ながらも、一度だけSEX依存症の天才外科医、牧野亘(松坂桃李)と関係を持ってしまいます。

その後妊娠が発覚したあゆみは、牧野にそのことを伝えますが、エイプリルフールの冗談だと相手にされません。そのまま美人CA麗子(菜々緒)とのデートのためレストランに向かう牧野ですが、そこにあゆみが押しかけます。

いくつもの小さな嘘がやがて大騒動に・・・。

予告編も気になる

なんで嘘をついたのか?どんな嘘でこんな騒動になってしまうのか?気になっちゃいます。

「リーガルハイ」コンビが送る!

数々の賞を受賞した大ヒットTVドラマシリーズ「リーガルハイ」のコンビがついに映画に進出しちゃいました。

脚本の古沢良太は月9「デート~恋とはどんなものかしら~」や映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズ、ドラマ「相棒」シリーズなども手がける実力派。映画「エイプリルフールズ」はまさに古沢脚本の真骨頂と言っても過言ではない作品です。

豪華出演者も要チェック

総勢27名の豪華キャストも見逃せません。

対人恐怖症の妊婦:戸田恵梨香

大人気のSPECシリーズで主演を演じ、2015年6月公開「予告犯」でも重要な役どころを演じる演技派女優。

今回は対人恐怖症の妊婦というかなり特殊な役ですが、どんな風に演じるのか楽しみです。

SEX依存症の天才外科医:松坂桃李

主な出演作は大河ドラマ「軍師官兵衛」や、「今日、恋をはじめます」など。

ドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優松坂桃李が演じるのは、SEX依存症の天才外科医。これまた変わった役ですが、今までの爽やかイケメンのイメージを塗り替える、松坂桃李の違う顔を見れるチャンスですね♡

命がけの接客係:ユースケ・サンタマリア

俳優、タレント、司会者など幅広い分野で活躍しているユースケ・サンタマリア。主な出演作は「踊る大捜査線シリーズ」や「20世紀少年」です。

牧野と麗子のデート先であるレストランの接客係。「フロアで起きることは私の責任です」という信条を強く持っています。しかしそれが原因で事件があらぬ方向に・・・。

他にも豪華出演者がいっぱい!

身代金を要求しなければ脅しもしない不器用な誘拐犯のヤクザを演じる寺島進。

身代金を要求しなければ脅しもしない不器用な誘拐犯のヤクザを演じる寺島進。

告白される大学生を演じる人気上昇中のイケメン俳優窪田正孝。誰に告白されるんでしょう?

告白される大学生を演じる人気上昇中のイケメン俳優窪田正孝。誰に告白されるんでしょう?

その他にも、お忍びデートをするロイヤル夫婦を里見浩太朗と富司純子が、不運続きの救急隊員を岡田将生が演じるなど、ちょっとおかしくて不思議な役と、それを彩る豪華出演者に興味をそそられますね♡

「リーガルハイ」に出演した生瀬勝久と小池栄子が出演するのも気になるところ。

公開は「エイプリルフール」!?

公開は4月1日、まさにエイプリルフール♡「嘘」から始まる最高の奇跡をあなたに。

「エイプリルフールズ」公式サイト

(C)2015 フジテレビジョン

記事に関するお問い合わせ