無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]コート3000円以下。HK秋の新作でエレガントな大人のおしゃれ。

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに2021年9月18日、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」の秋向け新作アイテムが登場しました。

オンラインでは即品切れとなったアイテム多数。注目のレディースアイテムの新作をチェックしていきましょう。

今年らしいペプラムデザイン

・ノーカラーコート(2970円)

picture

トレンド感抜群のボリューム袖のコートは、サラッとマットな素材なので、キレイ目になりすぎずにカジュアルにも着用できます。

ベルトを後ろで結んでサッとパンツスタイルに羽織るだけで、今年らしいコーディネートが完成します。

picture

ライトグレーとブラウンの2色展開です。

・ペプラム切替プルオーバー(1419円)

picture

ウエストから裾へ向かって広がりを見せるペプラムデザインが今年らしいプルオーバーです。

重ね着風に着用できるのも、トレンド感満載! 主役級の存在感があります。

picture

カラーはロイヤルブルーとブラックの2色展開。

・ニットスカート(1969円)

picture

ほどよい張り感でシルエットが美しく見えるニット素材のフレアスカートです。

ポリエステルの軽量素材を使用しているので、軽くてシワになりにくいのがうれしいポイント。

カラーはブラックのみ。

上記のアイテムはいずれも9月21日11時現在、しまむらのオンラインストアでは品切れになっています。近くのしまむらで探してみてくださいね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ