無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]つけたいアクセサリーの色でわかる!あなたの「恋愛における繊細度」

占い

ちょっとしたことで傷ついたり、過去の失敗をいつまでも引きずる性格の人っていますよね。それだけ繊細であるとも言えるのですが、あまりにデリケートだと生きていくのが難しいと感じてしまうことも…。そこで今回は、選んだ色から「あなたの恋愛における繊細度」が分かるカラー診断をご紹介します。

Q.次のうち、あなたが身につけたいアクセサリーの色はどれですか。直感で選んでください

A:青色

B:赤色

C:緑色

D:白色

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】「あなたの恋愛における繊細度」

深層心理において「アクセサリー」は、あなたが自分の魅力を増すためのアイテムだと言えます。そして、配色するカラーはあなたの隠したい自分のコンプレックスを補うもの。

そのため、身につけたいアクセサリーのカラーによって、あなたの繊細度を探ることができるのです。

Aのカラーを選んだあなた…繊細度45%

あなたは実直で素直な性格なので、コミュニケーションも至って普通。相手に必要以上にかまってもらいたい訳でも、自分から逐一近況を報告することも無いでしょう。

ただし、恋人の女性問題に関してだけは別。浮気の気配を感じると、急に落ち込んでシュンとなってしまうときも。他に仲のいい女子が彼にいると分かると、負けず嫌いなあなたは阻止するために奔走するでしょう。

ただ第三者が絡まなければ、それほどデリケートではないと言えます。

Bのカラーを選んだあなた…繊細度10%

あなたは、人間関係においてお互い自分のテリトリーを大切にしたいタイプ。

あまり相手に干渉することもないでしょうし、干渉されるのも好きではないでしょう。そのため、基本的に関わり自体が淡白になりがち。

恋人からは「俺たち本当に付き合っているの?」と疑問視されることも。どちらかというと、マイペースで天然なので相手を寂しがらせてしまうかもしれません。

面倒でも一日の終わりにLINEを入れるくらいはしても良いのかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ