無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさんがついに本気出した!500円でも即買い推奨!ずっと待ってた理想のキッチングッズ

100yen

100円ショップというからにはなんでも100円でそろうのが魅力なのに、正直100円以上の商品って購入をためらってしまいがちですよね。そんな方にも自信をもっておすすめできる!100均マニアの筆者が、ダイソーが本気を出してきたな…と感じた、使って納得のキッチングッズをご紹介します。

商品情報

商品名:水筒(2L、ホワイト)
価格:¥550(税込)
サイズ:約12cm×9cm×30.5cm
容量:2L
販売ショップ:ダイソー

500円でも超おすすめ!ダイソーで見つけた♡理想の「水筒」

お家やオフィスなどで毎日口にする飲み物。節約のために自宅で作った飲み物を水筒に入れているという方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、ダイソーで見つけた高額商品だけれど絶対おすすめできる!便利すぎる水筒です。

100均マニアの筆者が、500円でも安すぎると思うほど理想的なクオリティ!詳しくチェックしていきましょう。

本体はシンプルなクリアカラー。容量は2Lと飲み物をたっぷりと入れることができますよ。作り置きするときにももってこいですね。

側面は、くぼみ付きなので手にフィットしやすく、片手でもしっかりと持つことができます。

硬質な素材でできているので、持った時に本体がべこべこすることもありません。

スリムなつくりなので、冷蔵庫のドアポケットにもすっきりと収納することができます。

水筒のフタはひねって開けるタイプ。持ち手がついているので開け閉めがしやすく便利です。よく見ると、CLOSEとOPENの文字が書いてある親切さもGOOD◎

フタはきちんと閉まるパッキン付き。

実は筆者、今年のダイソーパトロールでは、パッキン付きの水筒になかなか出会うことができませんでした。これは嬉しいポイント!

本体に取り付けるときは、注ぎ口つきパッキン→ハンドルつきのフタの順で取りつけます。外すときはひねるだけなのでとってもカンタンです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ