無料の会員登録をすると
お気に入りができます

破産覚悟でしまパトしなきゃ。しまむら×てらさんの新作が全部可愛くて困る。

ファッション

ファッションセンターしまむらの注目商品の紹介です。

2021年9月25日に、SNSで大人気の「てら」さんの新作アイテムが多数発売されます。

チェック柄スカート、ジャンパースカート...

新作アイテムの一部をピックアップして紹介します。

てらさんといえば、チェック柄スカート。秋の新作は、秋らしいブラウン系の色合いでコーデの主役になるフレアスカートです。パーカーに合わせてカジュアルにも、ニットに合わせてきれい目にも着こなせます。価格は1969円。

毎回人気のジャンパースカートスカートも、リニューアルして登場。大人っぽい印象のカラー(ライトグレー)や、抑えめのフレアシルエットにこだわっています。価格は1969円。

また、秋らしいコーデュロイ素材のジャンパースカートもあります。細めの肩紐、ナローシルエットになっていて、カジュアルになりすぎずないのがポイント。タートルニットやロンTなど、幅広いトップスに合います。価格は1969円。

アウターの注目は、パイピングディテールがポイントのミドル丈のノーカラーコート。軽く柔らかな素材なので、カジュアルコーデにも、きれい目コーデにも合わせやすい一枚です。さらりと羽織るだけで今年らしいスタイリングが完成します。価格は2420円。

このほかにもまだまだたくさんのアイテムがあるので、お財布と相談しながら吟味してくださいね。

しまむらのオンラインストアでは、9月26日9時から販売される予定です。一部サイズはオンライン限定です。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ