無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥのコレめっちゃ良い…♡まるでスイッチ?!つい押したくなるアイディア系便利グッズ

100yen

生活の中で役に立つアイテムがたくさん並ぶキャンドゥ。今回ご紹介するこちらの便利グッズですが、実はこれまでにも数多くのタイプが売られており、人気商品となっています。筆者も何度かご紹介したことがあるのですが、今回の商品は一体これまでのものと何が違うのでしょうか?早速詳しくチェックしていきましょう!

商品情報

商品名:折りたためる粘着フック 2P
価格:¥110(税込)
耐荷重:300g
販売ショップ:キャンドゥ

見た目もスッキリ!キャンドゥ「折りたためるフック」

キャンドゥで見つけた、こちらの「折りたためる粘着フック」。

100円ショップの粘着フックといえば、これまでにも数々のタイプのものが話題となっていました。

見た目がおしゃれなものや、貼ってはがせるタイプなどもあるのですが、今回ご紹介するタイプは粘着テープで壁に貼って使えるのはもちろん、使わないときにはフック部分をスッキリと収納できる「折りたたみ式」になっているんです!

お値段は110円で2個入りとお得感もあって嬉しいですね♡

裏面のシートをペリッとはがして、お好きなところにピタッと貼り付けることができます。

実際に壁に貼り付けてみました。見た目がシンプルなのもGOOD◎

これならお部屋のどこに取り付けても、悪目立ちすることもありませんね。

このスイッチのようなツメの部分を押すと…

このようにフックが出てきます。ギミックが楽しくて、ついついパチパチと押してしまいそうです。

あとはお手持ちのアイテムをかけるだけ。耐荷重は300gまでと、そこそこの重さのアイテムもかけておくことができそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ