無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブーツの季節が到来♡「おしゃれさんが今年買ったブーツ」8選

ファッション

待ちに待った「ブーツ」の季節♡

すっかり季節も秋めいてきて、新しいアイテムが気になる今日この頃。足元の準備は整っていますか?まだ昼間は暖かい日もあり、アウターは早い…なんて時も、シューズで秋らしさをON。

いよいよ待ちに待ったブーツの出番です!今年のトレンドはチェックしましたか?今回は、「この秋おしゃれさんが買ったブーツ」を、プチプラブランドとハイブラランドの両方からご紹介します♡

人気プチプラブランド「エイチ&エム」

①トレンドブーツは賢くプチプラでゲット

プチプラかつハイセンスなブランドといえば、エイチ&エム。特にシューズの中には優秀アイテムが多く、シーズン毎に話題となります。この秋冬外せないチェルシーブーツも、プチプラで賢くゲットするのがgood!

今年の秋冬、リバイバルとして注目されているブーツインコーデ。メンズライクな着こなしが特にトレンドとして注目を集めています。全体がラフなコーデだとブーツでメリハリを出せます。

プラットフォームチェルシーブーツ

H&M

¥ 5,999

商品詳細
プラットフォームチェルシーブーツ
www2.hm.com
商品詳細

②合わせやすく重宝するショートブーツ

同じくチェルシーブーツでも、丈で雰囲気が大きく変わります。ショート丈ならより普段使いしやすく、コーデの幅も広がります。ワンピやスカートとのレディな着こなしにもおすすめです。

今年、特に大人気のスウェットコーデにもショート丈ブーツがぴったり。部屋着感が出そうで難しい印象のスウェットパンツも、ブーツと合わせるだけで簡単にセンスアップが叶います。ラフ×モノトーンでクールな大人カジュアルに。

チェルシーブーツ

H&M

¥ 4,999

商品詳細
チェルシーブーツ
www2.hm.com
商品詳細

おしゃれさん御用達「ザラ」

③話題の高見えブーツ

記事に関するお問い合わせ