無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさんやっぱ惚れるわ!人気グッズの“欠点”を克服?!長~くなって進化した便利アイテム

100yen

今回はダイソーで見つけたある便利グッズをご紹介。コンパクトなところが人気だった商品ですが、ちょっとした欠点がありました。しかし長~くなることで、その欠点を克服!とっても便利になったんです。これは売れる予感がします…!気になる方はぜひチェックして、お買い物の参考にしてくださいね♪

商品情報

picture
picture

商品名:卓上Wリングカレンダー(スリム)
価格:¥110(税込)
サイズ(約):23×4.4×4.6cm
販売ショップ:ダイソー

省スペース!おしゃれ!書き込める!ダイソーのカレンダーが便利すぎる♪

picture

デスク回りにあると便利なカレンダー。普通のものでは大きすぎるし、ミニミニサイズは小さくて場所は取らないけれど、今度は何も書きこめない…。

省スペースで使えて、書き込みもできるカレンダーが欲しい!ということでダイソーで探してみました。

picture

さすがにないかな…と思いきや、なんとそんなわがままをすべて叶えてくれる『卓上Wリングカレンダー(スリム)』を発見!早速ご紹介します。

picture

リング部分はゴールド、カレンダー部分はシンプルながらおしゃれ。無駄な機能がないのでとてもスッキリしています。

日付の下にはスペースがあるので、ちょっとしたメモをすることができますよ。

またスタンド部分が三角形になっているので、ペンを1本置いておくことも可能。さっと取り出して書き込むことができます。ペンを置いておくと、重り代わりになって、安定感も増しました!

picture

実際に置いてみるとこんな感じ。横に大きいので邪魔になるかな…?と思ったのですが、モニターの下に置いてみるとあまり気になりませんでした。

オフィスはもちろん、おうちに置いてもおしゃれですよ♪

ダイソーにはすでに2022年のカレンダーがたくさん!元100均店員の編集部員によると、年末や年明けには品薄になってしまうのだとか…。そのため毎年、あのカレンダーが欲しかったのにとがっかりされるお客様も多いそうです。

欲しいものがある場合は早めにゲットしておくのがいいかもしれませんね。

今回はダイソーで購入した『卓上Wリングカレンダー(スリム)』をご紹介しました。おしゃれでコンパクト、でもメモできると嬉しいポイント盛沢山のカレンダーでしたね。

気になる方はぜひ早めにチェックしてください♪

※記事内の商品情報は2021年9月29日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ