無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの大ヒット付録がアンコール!30枚も入ります♡大人可愛いカードケースになって帰ってきた!

ライフスタイル

宝島社から、あの大人気付録がカードケースになって帰ってきました!今回、michill編集部がご紹介するのは、『ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」カードケースBOOK』。誰しも1度は目にしたことがあるマルマンのスケッチブックをモチーフにした収納力バツグンのカードケース、早速見ていきましょう!

発売情報

『ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」カードケースBOOK』(宝島社)
発売日:2021年9月28日
価格:1,980円(税込)
特別付録:図案スケッチブック
じゃばらカードケース
サイズ(約):W11.5×H9.5×D3cm(閉じた状態)

※カードケース以外は付録に含まれません

最大30枚!お札もコインも収納できちゃう♡大容量カードケース

大好評ムック「ZUAN LOVE!」最新刊の特別付録は、最大30枚のカードが収納できる大容量カードケースです!

「図案スケッチブック」デザインの可愛さはそのままに、今回はカードケースとなって再登場しました。

図案スケッチブックのブランドであるマルマンは、なんと今年で創業100周年!ロングセラー商品の図案スケッチブックをそのままカードケースに仕立てた特別なアイテムになっています。

ファスナー部分には、浅野みどりさんの描きおろしのかわいいネコのチャームつき♡絵本のような雰囲気が素敵です。

見てください、この大容量!最大で30枚のカードを収納することができます。

大きく開いて、全体がひと目で見渡せるので、お目当てのカードがすぐに見つかりますよ。

昨今のキャッシュレス化で増えがちなカード類を収納するのにぴったりですね。

カードの他にも二つ折りにすればお札もしまっておくことができますよ。

しまえるのはカードだけではありません!ファスナー付きのコインケースもついているので、お財布としても活躍してくれます。

サイズも小ぶりなので、小さなバッグでも持ち運びに困りませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ