無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイメイクは手を抜きたくない!2021新作&新色「秋アイシャドウ」12選

メイク

マスクをしていても目元は見える

だからアイメイクは手を抜きたくない!

マスクをしていてもしっかり見えるのが目元なので、アイメイクは手を抜きたくないですよね。目元だけでも季節感やトレンドを取り入れて、いろんなメイクを楽しめます。

2021秋新作&新色アイシャドウが気になる♡

今、旬顔になりたいなら、秋らしいアイシャドウを取り入れましょう。そんな今のマスク時代でもメイクが楽しくなる、2021秋の新作&新色「アイシャドウ」の特集です。

手が届きやすい!プチプラコスメ

①シルク&スフレのような質感の「キャンメイク」

lipscosme.com

シルクのようにツヤ感があり、スフレのようになめらかな4色アイシャドウパレット。しっとりと密着して、リッチな目元を作ります。見た目もかわいく、パケ買いしたくなるデザインです。

マットタイプが秋に新登場!

新作としてマットタイプが秋に登場。透け感のあるマット3色と、透け発色の極細ラメ1色がひとつのパレットに。

3つの秋らしい深いカラー展開は、透け感があるのでどれも柔らかい印象に仕上がります。

シルキースフレアイズ(マットタイプ)

キャンメイク

¥ 825

商品詳細
シルキースフレアイズ(マットタイプ)
www.amazon.co.jp
商品詳細

②上品なツヤと発色「ヴィセ」

lipscosme.com

上品なツヤとクリアな発色で、大人っぽいうるんだ目元を作ってくれる4色アイシャドウパレットです。1色がクリーミーなベースで、ツヤを与えながら下地の役割を果たします。残り3色のグラデーションカラーもオイルでつやめきます。

記事に関するお問い合わせ