無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「お値段以上過ぎるクオリティ」しまむら×星玲奈さんの注目アイテム3選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむら×星玲奈さんの新作が、2021年10月2日から発売中です。

picture

しまむらのオンラインストアでは即品切れとなるアイテムも多数。注目アイテムを3つピックアップして紹介します。

「素材も柔らかくて高見え」

・ショートコート(2970円)

picture

「高見え」「お値段以上過ぎるクオリティ」とSNSで評判のショートコートです。ボリュームを持たせたネックデザインがポイント、立体的なネック周りが顔回りをすっきりした印象に見せてくれます。ちょっとしたおでかけなどにさっと羽織って出かけられるのが便利です。

picture

ブラックとキャメルの2色があります。

・ニットプルオーバー(1969円)

picture

SNSで購入報告が目立つ、ざっくりとしたニットプルオーバーです。「素材も柔らかくて高見え」「着心地もいい」と好評の声が寄せられています。

picture

ラグラン切り替えに沿ってあしらった金ボタンが目を引き、一枚でも様になります。高さのあるボトルネックで冬でも首元まで暖かいのも嬉しいポイントです。

定番のアイボリーと、コーデを華やかにしてくれるグリーンの2色展開で、特にグリーンが「可愛い」と人気です。

・チェック柄フリンジスカート(1969円)

picture

チェック柄にフリンジ使いが大人可愛い、ラップ風のAラインスカートです。上品なチェック柄で、オンオフで活躍してくれます。

フラットシューズとタイツ合わせや、ショートブーツにも合わせやすい絶妙な丈感です。シンプルになりがちな秋冬のコーデに新鮮さを与えてくれます。

上記の商品は10月4日現在、しまむらのオンラインストアではいずれも品切れです。近くの店舗で見つけたらラッキーと思ってぜひ手に取ってみてください。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ