無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]ゆったりシルエットで体型もカバー!人気「長袖Tシャツ」が990円に値下げ

ファッション
picture

GUで人気の「1枚で主役見えするTシャツ」が、2021年10月7日現在、1000円以下に値下げされています。

季節の変わり目にもぴったりのアイテムですよ。

「形がいいからこなれて見える」

注目のアイテムは、表面感のあるワッフル素材を使用し、肌心地よく仕上げた「ワッフルオーバーサイズポンチョT(長袖)」です。

picture
picture

ゆったりとしたポンチョシルエットや、1枚でも着てもサマになる裾ラウンドデザインも魅力。丈はやや長めで気になる腰回りをカバーしてくれます。シンプルなボトムスと合わせてもおしゃれにキマりますよ。

picture
picture

SNS上では、形の可愛さを評価する声や、体型カバーもできるといった感想も見られます。

「裾に向かってふわっと広がるシルエットがかわいい」
「形がいいからこなれて見える」
「スカートでもデニムでも合う」
「ストンと落ちるシルエットなので身体のラインを拾いません」
「ドルマンスリーブっぽいから二の腕隠しにも良い」

色はオフホワイト、ブラック、ベージュの3色展開。オンラインでは7日現在、ブラックのみ全サイズ品切れです。

発売当初の価格は1690円でしたが、10月7日現在は990円で購入できます。この価格なら色違いでそろえるのもアリですよね。

1枚でキマる長袖Tシャツは今の季節にぴったりなので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ