無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朗報です!爆売れ付録に限定バージョン登場♡本屋さんでしか買えない“レア”なタンブラー

ライフスタイル

今回ご紹介するのは書店限定バージョンで登場したアリスデザインのタンブラーが付いてくるムック本!大人かわいいデザインで爆売れの予感…。宝島社の付録付き雑誌はコンビニや通販でも購入できますが、このデザインは書店限定!ここでしか手に入らない限定アイテムなので、ぜひゲットしてくださいね♪michill編集部が早速ご紹介します。

発売情報

『Disney CUP COFFEE TUMBLER BOOK Story Collection Alice』(宝島社)
発売日:2021年9月14日
特別定価:1,859円(税込)
特別付録:Disney CUP COFFEE TUMBLER Story Collection Alice
サイズ(約):高さ120×飲み口直径88mm
容量(約):450ml(適正容量:380ml)
(C)Disney

※タンブラー以外は商品に含まれません
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

宝島社の付録で大人気のタンブラー。そんなタンブラーに書店限定のアリスデザインが登場です!

アリスのスカートのような可憐なブルーのタンブラー。

デザインはアリスがしゃべるお花たちと出会うシーンがモチーフになっています。そんなワンシーンをシルバーカラーで全面にデザイン。お花たちの会話や歌声が聞こえてくるようですね♡

デザインはかなり細かいですが、シンプルなカラーでまとめられているので、ごちゃっとせず大人かわいいタンブラーです。

タンブラーは真空・断熱層で6時間もおいしい温度をキープしてくれるんです!暑い夏は冷たいまま、寒い冬は暖かいドリンクを長く楽しめますよ。

また直接飲み物を入れるだけでなく、カップタンブラーとしても使うことができます。カップごと入れればおいしい温度を保てるだけでなく、結露を防ぎ周りのものを濡らさずに置いておくことができますよ!

今回は書店限定デザインのアリスバージョンをご紹介しましたが、同時に MILKFED.とディズニーがコラボしたタンブラーも販売されています。

こちらはレトロなデザインがとってもキュート♡

裏側には MILKFED.のブランドロゴがデザインされています。どのタンブラーも購入したくなるすてきなデザインです!

今回は「Disney CUP COFFEE TUMBLER BOOK Story Collection Alice」の付録レビューをお届けしました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ