無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代の髪型は上品おしゃれがカギ♡おすすめ「グラデーションボブ」

ヘアスタイル

30代ママは、上品さも重視しつつ、しっかりとおしゃれ見えする髪型が正解♪
今回は、30代女子におすすめしたいグラデーションボブをご紹介します。
まとまりやすい丸みのあるシルエットなので、忙しいママも必見です!

【グラデーションボブ系】30代におすすめの髪型①大人のナチュラルなミニボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

リップラインに沿ってパツンと切ったようなグラデーションボブヘア♡
重めで丸みのあるシルエットなので、大人の上品さを忘れません。

30代女子なら、短めの長さで首筋をスッキリと出すのが清潔感がアップしておすすめ!
サイドを耳にかけておけば、野暮ったさを感じさせないおしゃれな髪型に仕上がりますよ。

【グラデーションボブ系】30代におすすめの髪型②センターで分けてスタイリッシュに♪

picture
beauty.hotpepper.jp

センターパートで分けた髪型は、短めの長さの方があか抜けて見えておすすめ♡
顔周りは毛先を流してニュアンスを出せば、30代女子の色気が引き立ちます。

グラデーションボブはワックスを揉みこむだけなので、ヘアセットも楽ちん♪
トップを少し立てて立体的に見せれば、老け見えも解消できますよ。

【グラデーションボブ系】30代におすすめの髪型③ドライだけでまとまる楽ちんヘア

picture
beauty.hotpepper.jp

まとまりやすいシルエットが魅力のグラデーションボブは、忙しい30代ママに特におすすめの髪型!
ナチュラルなストレートなら、ドライするだけで簡単にセットが完了します。

また、さりげなく前下がりシルエットを取り入れれば、小顔効果も抜群に♡
丸顔さんのフェイスラインもスッキリ見えが叶います。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【グラデーションボブ系】30代におすすめの髪型④ダークなアッシュグレーで格上げ

picture
beauty.hotpepper.jp

シックなトーンを取り入れるなら、黒髪よりおしゃれに見えるアッシュカラーが◎
透明感がアップするので、重ためのグラデーションボブを軽やかに見せてくれます。

30代からは、落ち着いた印象を醸し出すのも周りと差をつけるうえで重要なポイント!
毛先を少し遊ばせた髪型なら、程よい抜け感が出てグンとおしゃれ見えするのでおすすめです♡

【グラデーションボブ系】30代におすすめの髪型⑤抜け感のあるグレージュカラー

picture
beauty.hotpepper.jp

働く30代女子は、やわらかい印象を演出してくれるグレージュカラーがおすすめ♡
黒髪より抜け感を作ってくれるので、エレガントに見せたい方にもぴったりです。

グラデーションボブで顔を小さく見せたら、さりげなく耳をチラ見せして清潔感をプラスしましょう!
長すぎず短すぎない髪型が、大人の余裕を感じさせてくれます。

【ショートレイヤー編】30代におすすめの髪型5選♡ぺたんこ髪のボリュームUPで老け見え回避! | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005421
インナーカラー×ショートでおしゃれ見え♡30代におすすめの髪型5選 | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005293

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ