無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ発明した人、天才?カインズの革命的すぎる「お掃除グッズ」一生浮気できない便利さです

お掃除

CAINZ(カインズ)の革命的すぎる「お掃除グッズ」をご紹介します。なんでこんな商品思いつくんだ…!

1.もうイライラしない…!「ケースが要らない ワイヤーフレーム ロングカーペットクリーナー」

BuzzFeed

お値段598円。
名前のとおり「ケースが要らない」のが革命的なんですが、一体どういうことかと言うと…

ワイヤーフレームの形のおかげで、置いたときに粘着面が床につかないんです…!

BuzzFeed

粘着面を浮かせたまま地面に置けるので、ケースが必要ないんです。
このおかげで掃除中、気軽に手を離せるのが地味に嬉しい。

カーペット用ですが…服のホコリや寝具、ソファなどにもコロコロ。

BuzzFeed

全長38cmほどで、使い勝手の良い長さ。
付属のロールはフローリングや畳には対応していないので注意が必要です。
共通サイズの他のコロコロ用ロールを使うこともできます!

ちなみに、付属のロールもとっても便利。めくりやすい&切らずにはがせます!これがめちゃくちゃ快適なんだわ…。

BuzzFeed

らせん状にカットされているので、切れ目を見つけて引っ張るだけ。
スルスル〜っとはがせて、1周分できれいに途切れるんです!
3ロール298円で買い足すことができますよ◎
本体のカラバリはブラックの他にホワイト、そして柄が短めのタイプもあるのでぜひ!
便利さ ★★★★★
デザイン ★★★★☆
コスパ ★★★★☆

2.意味わからないくらい使いやすい…!「立つほうき ホワイト」

BuzzFeed

お値段1280円。
ほうきとは思えないくらいオシャレなんですが…実はこれ「優れたデザイン」として、iF デザイン賞を受賞してるんです…!
iF デザイン賞っていうのは、世界三大デザイン賞の一つ。
さすがカインズ、スケールが違います。

見た目だけじゃない、なんと2WAY仕様で超便利!

BuzzFeed

広い面を掃除できる「ほうきバージョン」と、隙間などを掃除できる「ブラシバージョン」に変身します。
オシャレなのに、使い勝手もいいとか凄すぎる。
穂先の部分を収納して保管するから、クセ付きや劣化が防げるのも◎

重さも軽くて、ササっと楽に掃除ができちゃいます。

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ