無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スタバ]焼き芋フラペが仮装!?ハロウィン新作は急いで飲まなきゃ。

グルメ

スターバックスコーヒーは2021年10月20日から、好評販売中の「焼き芋フラペチーノ」にハロウィンのいたずらをしかけた「トリート with トリック フラペチーノ」を販売します(※一部店舗を除く)。

パチパチのハロウィントッピングも!

「焼き芋フラペチーノ」は9月から販売されている季節限定ビバレッジです。黄金色の見た目が美しく、秋を感じられます。

今回は、その人気ビバレッジをハロウィン仕様にアレンジしています。ボディ部分はチョコレートパウダーを加え、カップには紫芋風味のソースをしたたるようにまわしかけています。

ホイップには芋蜜風味ソースと紫芋風味のソースもトッピング。鮮やかな紫色があやしげな見た目を醸し出し、ハロウィンにぴったりです。

サイズはトールのみ。持ち帰りの場合は678円。店内利用の場合は690円。販売期間は10月31日までですが、なくなり次第終了です。

また、いたずら心満載のキャンディートッピング「ポッピング-トッピング」も登場します。口に含むとパチパチはじけるキャンディーを、ホワイトチョコレートでコーティングしています。好きなビバレッジと一緒に楽しめますよ。

パッケージデザインは全4種。QRコードからスペシャルな仮装カスタマイズの情報にアクセスできます。

価格は持ち帰りの場合が108円、店内利用の場合が110円。販売期間は10月20日~10月31日。なくなり次第終了です。

スタバのハロウィン、ちょっと怖くて可愛いビジュアルも今だけのご褒美ですよ!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ